花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


コラッセふくしまにてイベント終了しました

今日は福島駅西口近く

コラッセふくしま1Fアトリウムにて

mama le dou 1 day shopがopenしました

雨の中沢山のご来店ありがとうございます

また楽しいひとときを過ごすことができました

ただ今日はとても寒い一日で

屋内ではありましたがとても寒く感じました


まず私puchidama

そしてriemanちゃんのpastimeブース

こんな風にディスプレイしました

自分の作品の多さに改めて気付きました(笑)

RIMG4755.jpg
 

時間ギリギリでやっと並べ終わって

かなりテンパッテいたときにちょうどある方が到着

仙台からriemanちゃんがやってきてくれました☆

沢山話ができて、本当に楽しかった!!

平置き状態ですが

さすがriemanちゃん、おかげで見やすくなりましたよ

RIMG4756.jpg 

そしてプロフィットロールさん

前回のイベントで売れてしまって

今回は少し数が少なめでしたが

それでもかわいさは満点!!

RIMG4753.jpg 

新作もチラホラで

ファンの私はいち早くゲットしましたよ

のちほど~

RIMG4754.jpg 

磨久さん

今回陶芸以外のハンドメイドもしていたことが発覚!!

左のワイヤーツリーはご自分で作ったそう

来年教えてもらいにいきます^^

RIMG4760.jpg 

リトルマーチさん

またまたナチュラルでかわいい布小物がずらり

RIMG4761.jpg 

ozさん

いつもながら今日も大人気!!

新顔のイニシャル文字がかわいい~

RIMG4757.jpg 

今回はこじんまりとした店内でしたが

たえずお客様が出入りしていました

感謝、感謝です

RIMG4759.jpg 

TOMITAさん

今回ご一緒するのは初めましてでした

ですがとても気さくに話してくださり

とても嬉しかったです

RIMG4762.jpg 

きのすずさん

繊細でかわいい組み木

いろいろ話しを聞くと

私以上にいろいろものづくりをしています

なんと最近バーナー買ったそうです

RIMG4763.jpg 


そう今回ビビッときたものは

プロフィットロールさんのかわいいヘアゴム

私小さなものが大好き

ボタンも革もカラフル羊毛とってもキュート

これいいですよ

RIMG4765.jpg 

右側は娘たちにおみやげ

左のお花は私用です

持っているだけで幸せ~♪

また作ってくださいね


mama le douのみんなといると

本当に楽しくて

来年も一緒にイベントしましょうね

その前に今年最後のイベント17、18日

よろしくお願いします☆


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

お疲れ様でした~。
なんだか盛り沢山ですね。

私がその場にいたら…目移りしてワタワタしてたんじゃないかな(笑)

もう一つ、イベントがあるんですね。
がんばって~~o(^-^)o

イベントお疲れ様でした
こういう大きすぎないイベントっていいなぁ
ゆっくり見れるし作家さんともお話できるし
楽しいよね~
しかもいろんなタイプ(?)のブースで
ホント何時間でもいられそう^^
次も頑張ってね~

ゆうこさんへ

自分でもビックリするぐらい盛りだくさんでした^^
嬉しいことに沢山お嫁に行ってくれたのですが
まだまだあります。
次のイベントでまた旅立ってくれることを願って☆
そしたら最後はネットショップ頑張ります!!

三重のゆきさんへ

そうなんです。
みんな違うジャンルのものづくりなのですが
とても気が合って。
和気あいあいと来年も一緒にイベントできたらと思っています。
次も楽しんできますね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
