fc2ブログ
花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プレゼント用☆ボンボンとかぎ編みヘアゴムを追加

いよいよ明日イベントです

12月13日(月) 
「コラッセふくしま」さんにて

AM10時~PM3時まで 1Fアトリウム

mama le dou(ママレードゥ) 1DAY shop open~

羊毛フェルト作家 プロフィットロールさん

陶芸作家 磨久さん

木工 OZさん


組木 きのすずさん

はんこ作家 pastimeさん

布作家 littlemarchさん

とんぼ玉 puchidamaです

皆さまのお越しをお待ちしています



自分がお店番をするイベントは1ヶ月ぶりです

さて明日はどんな出会いがあるか

ワクワクドキドキ☆

また楽しんできたいと思います


明日のイベントにてpuchidamaでご購入頂いた方への

プレゼントを追加しました

全部で17点あります

RIMG4736.jpg 

このボンボンヘアゴムもっと作りたかったのに

途中でギブアップ^^;

カットするときに毛糸のゴミがすごくて・・・

RIMG4737.jpg 

娘たちが作りたい!!とやる気満々だったので

自分用に作らせました

失敗するんじゃないかなぁーと思ったけど

意外に上手に作っていましたよ

(すみません画像はないです)



やっぱりかぎ編みのほうが好き~

ということで前回に引き続き

フラワーモチーフを追加しました

RIMG4738.jpg 

こんな風にかわいくラッピングしましたので

先着順ですのでぜひ欲しいとアッピールしてくださいね

RIMG4739.jpg 

明日は娘を幼稚園へ送って行ってから

コラッセへ直行しまーす


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

明日は委託参加でお世話になります!!
宜しくどーぞ(^^)

Oz Designさんへ

イベント無事終わりました。
今回もozさん大人気でしたよ。
とても楽しいひとときが過ごせて大満足です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード