花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


折財布ふたつめはナチュラルなきのこ柄

さてお次の折財布は森の中のきのこちゃん

ナチュラルな色合いでかわいいです

RIMG4744.jpg
 

合わせた布はチョコドット

RIMG4745.jpg 

前回と同じくカードポケットは4つ

RIMG4746.jpg 

革のフラップ付きの小銭入れ

RIMG4747.jpg 

そしてお札入れ

RIMG4748.jpg 

小銭入れは小さいけど

しっかりしていますよ

RIMG4749.jpg 

昨日のと合わせて2つ完成しました

RIMG4750.jpg 

いよいよあさって13日はコラッセにてイベントです

そう、pastimeのriemanちゃんから作品が

どどっと届きました

どれも素敵!!

当日仙台から駆けつける予定ですよ

もちろん当日は私も一日いますので

お近くの方はぜひ来てください!!

お待ちしています



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

手芸屋さんのキット……トー○イ?(笑)

私のような粗雑なやつでも作れますかね。
興味はあるものの途中で投げ出しそうで…f^_^;

プードル柄もキノコ柄も、いいですね。
大人がこっそり可愛いのを持ちたくなる、感じ……。

ゆうこさんへ

ピンポーン(笑)

中に入っていた接着芯や生地は使わずに作りましたよ。
入っていた接着芯は薄くて・・・
フラップも革にアレンジして
作り方さえわかればあとは自分に合うように作れるからいいですよ。
ゆうこさんなら作れますよー
お金払っているんだからきっと投げ出さないと思う^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
