花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シンプルな革とチャームのネックレス

少し前に完成したネックレスをアップします

お安く手に入れた革紐を使って

四角にカットした革と

小さなチャームそしてビースにモチーフレース

なるべくシンプルに仕上げました

RIMG4661.jpg
 

全部で10点

2点ずつ革の色違いで同じパーツを使っています

RIMG4662.jpg 

なぜシンプルにしたかというと

お安く提供できるように

そしてチャームをつけられるように

雪だるまチャーム5点作りました

RIMG4672.jpg 

こんな感じで着せ替えできますよ

うさぎちゃんそしてマトちゃんもフック付き

残念ながら雪だるまちゃんは

上の5点だけがフック付きです

RIMG4678.jpg 

沢山作った雪だるまストラップにはフックがついていません

フックをつければ良かった~^^

次はフック付きで作りますからね



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

自分の気分で着せ替えできるっていいよね
私の雪だるまちゃんネックレスも今は苺がついてるよ
もう雪だるまちゃんにしてもいいね^^
白ウサギちゃんもかわいいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三重のゆきさんへ

ゆきさんの雪だるまちゃん
元気かな^^
いちごちゃんと着せ替えて登場させてね。
うんうんうさぎちゃんもかわいいよ~
来年の干支だからね
また作るから☆

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
変更しておきますね。
これからもよろしくです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
