花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新作☆真っ白なうさぎちゃんストラップ

今日は新作をアップします

来年の干支はうさぎちゃんですね

それにちなんで真っ白なうさぎちゃんを作りました

ひとつ試しに作って置いておいたら

娘たちのハートをわしづかみにしたようで^^

RIMG4656.jpg
 

右側の2匹は娘にとられました(笑)

今朝は上の娘に「ストラップに仕上げておいてね」と

プレッシャーをかけられ

そのおかげかスイスイと作業がはかどりましたよ

まずは娘たち用のストラップ

RIMG4665.jpg 

きっと好きであろうパーツと組み合わせて


そしてイベント用のうさぎちゃんストラップ

大きなお花のモチーフ

RIMG4670.jpg 

ダークブラウンの細い革紐をアクセントに

RIMG4667.jpg 

四つ葉の小さなパーツと葉っぱをつけて

RIMG4671.jpg

ちゃんとかわいいしっぽもついてますよ
 
RIMG4669.jpg 

ほかにもぞくぞくと完成しました

順次アップしますね

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

お久しぶりです^^

早くも干支のウサギちゃんの登場ですね。
私もウサギを作らなきゃ!! って思ってるんですが
まだまだ進まず・・・・

↓の雪だるまちゃんたちもかわいいですぅ~~

白さがたまりませんねぇ。
何よりおしり(^^)キュート!!
ポテポテ感、寒い冬があたたかく感じます。


ウサギ、きましたか~(^^)
娘さんたちだけでなく、私もわしづかみされちゃいましたよ~。

イベント行きたーい!

やまちん☆さんへ

もう12月ですものね。
うさぎちゃん作りの準備も少しずつ^^

雪だるまちゃん、人気が出るといいなぁー
沢山作っちゃったから無事お嫁入りできるように☆

Oz Designさんへ

そう白い動物ってかわいいですよね。
最近それを実感しています^^
私もこのおしりが好き☆
ガラスだけどあたたかさが伝わって嬉しいです。

ゆうこさんへ

うさぎ作りましたよ~
以前はピンクで作ったことがあったけど
やっぱり真っ白のほうがかわいいですね。
うさぎ好きの私も自画自賛です^^

小さなイベントなので、人が来るか不安だけど
沢山作っちゃいました^^
来年こそは何かのイベントに来てくださいね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
