花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


てんこもり雪だるまちゃんストラップ

雪だるまストラップ完成しました

今日完成したのは30点

12月のイベント用に全部で50点を用意しました


まずはぷち雪だるまちゃん

デザインは前回と同じでパーツが少しずつ違います

こちらはチェコビーズのツリーがワンポイント

RIMG4644.jpg
 

そしてメタルチャーム

左側がリース、右側は小さなお花がハート型になっています

RIMG4645.jpg 

こちらもお花~

お花大好きなので^^

RIMG4646.jpg 


カラフル雪だるまちゃんたち

定番化しているモチーフレースはグリーンとレッドで

RIMG4648.jpg  

全部で10色のカラフル雪だるまちゃん

ひとつずつ表情が違います
 
RIMG4649.jpg 


こちらはモチーフレースを優しいピンクやベージュにしました

こちらも雪だるまちゃんたちは10色そろっています

RIMG4652.jpg 

さすがにもう作りませんよ~(笑)

RIMG4653.jpg 

ただしイベントで人気が出たら

喜んで作り足すと思います^^

RIMG4655.jpg 

もうてんこもり状態です

雪だるまちゃんたちは完成したので

ほかのものをぼちぼち作りますね~

はいまだ作りまーす^^

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

スノーマンまつりだ~!!
それにしても30点はすごいっ!
それぞれ組み合わせがあって、選択肢もいっぱいだし~!
素敵な嫁ぎ先見つかるよ♪
次はどんな作品が登場するのか楽しみだよ~!

うほ~~(^O^)
これは、お気に入りを見つけ出すのにかなり悩みますねぇ(笑)

雪だるま職人ですね!

次は何かなぁ♪

おおぅ~ゆうこさんの言うとおり
お気に入りの子を選ぶのが大変かも^m^
それが楽しいんだけどね
がんばったね~

↓リングかわいい~
水玉模様はどう?

Susy*ちゃんへ

雪だるまちゃんはね、全部で50点完成したの。
ちょっと作りすぎ感あるけど^^
作る側としてもちょっとずつパーツを変えるのも
楽しくてね。
なんだかノッテきていろいろ完成したよ。
順次アップするね。

ゆうこさんへ

沢山作っちゃった^^
さて売れるといいんだけどなぁ。

雪だるまちゃん作りのおかげで
ペースが上がってきました。
私は何に向かっているのか・・・笑
でも作るのは楽しいです。

三重のゆきさんへ

組み合わせがいろいろだから
選ぶのに迷っちゃうよね。
作るっている私は一番楽しいけど^^

リングね、水玉模様作ってみるね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
