花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手作り石鹸ゲットしました☆そしてお皿作り体験!!

さて今日はイベント行ってきました!!

本日オープンしたMAXふくしま(旧さくら野)にて

4Fアオウゼ交流広場

malle.が贈るぜいたくな2日間

沢山の素敵な作家様がいらっしゃいましたよ


先日あづまのイベントでとても気さくにお話ししてくださいました

手作り石鹸作家の*しふぉん なちゅ*さん

オリープさん作の素敵な看板みつけました

RIMG4609.jpg
 

前回は完売してしまって見ることができなかった石鹸たち

やっとお会いできました

どれもかわいくて迷っちゃいます

RIMG4608.jpg 

やっぱり一番かわいいこの子

ゲットしてきました

こちらはアンチエイジング効果が得られる優れもの

RIMG4628.jpg 

しっかりと説明書もついてて

安心して使うことができます

でもあまりにもかわいいので使うのがもったいないなぁ^^

RIMG4626.jpg 

*しふぉん なちゅ*さんは

いろいろなものづくりをされてて

〇〇教室に連れてってもらう約束をしました

よろしくお願いします

とても楽しみです☆

詳細は後日^^


そしてリース作家のNancy'sさん

いつもながらセンスバツグンな作品とディスプレイです


RIMG4614.jpg 

革小物作家のDeccka*chiさん

こちらもあづまでは完売で

やっと見ることができましたよ

どれも素敵~

RIMG4616.jpg 

ポストカード作家のcoo-coさん

ほんわか優しいポストカード

とても癒されます

RIMG4613.jpg 



そしてママレードゥでご一緒している

陶芸作家 磨久さん

RIMG4611.jpg 

陶芸体験してきました

先月もしたけど、今回もお安く体験できるので

また作りましたよ

今回は大きなお皿

RIMG4619.jpg

さて何乗せようかな~

完成してから決めようっと^^

体験は明日もやっていますよ


そして木工作家 ozさん

今回も大人気のようです
 
私もこっそりオーダーしてきました

RIMG4612.jpg 

羊毛フェルト作家 プロフィットロールさん

かわいい雪だるまちゃんそしてサンタちゃん

RIMG4617.jpg 

わんちゃんや来年の干支のうさぎちゃん

キュートな羊毛たちがわんさかです

RIMG4618.jpg  
 
ほかにも沢山の素敵な作家さんがいらっしゃいました

明日26日 AM10時~PM7時まで

ぜひぜひお近くの方は行ってみてくださいね



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんばんは☆

先日はありがとうございました~v-266
・・・結局2つとも自分用にしてしまいました(笑)
またオーダーさせていただくか12月のイベントの時にgetしようと思いますv-22

そして・ayumiさんも行ってたんですねv-237何処かですれ違わなかったのかなぁ。。。
すごい人でしたねv-12
v-237v-237v-237同じ石けんだ~v-237
いっぱい買い物しちゃったので1個だけgetした石けんちゃんです。
お花のコンフェが可愛いくて一目ぼれv-10
私も勿体なくて当分使えそうに無いです~

久しぶり~~!!
うわ~!
またまた素敵なイベントやってるんだ~!
みんな出たんだね!
ozさんの作品、気になる~(*^_^*)
石鹸も、手作りの使ったことあるけど、すっごいいいよ^^vもったいないけど使ってみて!!

石鹸いいですね~!!
イベント行きたいな~
楽しみたいな~♪
出展するのも楽しいけど、見て回るのもやっぱり楽しいですよね~(*^^)v
木工とか見たいな~(*^^)v

陶芸もやってみたいです~

tomcatさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
いつでもオーダーOKですからね。

昨日はとても広い会場だったので
すれ違わなかったんですね。
かなりおしゃべりに夢中になっていたし^^

このお花の石鹸かわいいですよね。
早く使ってみたいけど
このかわいいのを使うのがもったいない気持ちも。

riemanちゃんへ

そうなの、秋冬はイベントが多くて楽しいね。
今回はお客様として見て来ました~
でもおしゃべりがメインになっちゃった^^
また新しい作家さんのお会いできて嬉しかったぁ。

ozさんはね、人気だよ。
安いから作っても作っても無くなっちゃって・・大変そう^^
手作り石鹸使ってみるね。
でももう少し鑑賞用に(笑)

日葵ちゃんへ

そう出展側もいいけど
こうして見る側も楽しいよね。
木工気になるよねぇ~
ディスプレイには必須だもの^^
陶芸も粘土遊び感覚で楽しいよ☆

素敵にご紹介ありがとう(≧∇≦)♪
こんどは一緒にイベント楽しみにしてま~すo(^-^)o

またまたありがとうございました

いつもOz Design 紹介していただきありがとうございますm(_)m
それに、またお会いできて嬉しかった♪です♪
今回は一人ビジネスホテルに滞在して参加。
でも、みなさんに面倒をみてもらって(^^;楽しく2日間過ごしてきました。
次は12月13日のコラッセイベントに委託スタイルで参加します!また宜しくお願いします!

ナンシーさんへ

イベントお疲れ様でした。
少しだけどお話しできてとても嬉しかったです^^
来月のイベント、私も楽しみにしてますね。
わんさか雪だるまちゃん引き連れていきますよ~

Oz Designさんへ

2日間、お疲れ様でした。
Ozさんの木工、今回も大人気でしたね。
すごい!!
イベント続きだったので少しゆっくりと休んでくださいね。
私もお会いできて嬉しかったです。

12月13日はOzさんの分も頑張りますね。
そして楽しみます^^

素敵に紹介してくださってありがとう♪

なんだか大きく紹介していただいちゃって恥ずかしいですe-446
でもこの看板いいでしょうe-266
石けんはしばらく眺めて満足したらちゃんと使ってくださいよ! 使い心地の良さを知ったらもっとわくわくしますから。

tetshi-gotのときはゆっくり探索する余裕がなかったけど、今回はいろんな作家さんとお話できて楽しかったです。 どんどん仲良しの作家さんが増えて嬉しいな。

イベントいっぱいですねe-451
私はもう年内のイベント予定はありませ~ん♪
また楽しいお話教えてくださいね!

*しふぉん*さんへ

素敵な看板に、素敵な石鹸☆
今回のイベントも大人気でしたね。
もちろん使います!!
使い心地、報告しますね。

私もいろんな作家さんとお話し出来て
どんどん輪が広がっていくのが嬉しいです。
来年こそはぜひイベントご一緒したいです^^
何か計画立てられたらいいんだけどなぁー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
