花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちょっとアレンジ☆雪だるまストラップ

今日は一日雪だるま作りに没頭していました

さすがに夕方疲れが・・・^^;

でも順調なペースなので

少し時間に余裕が出来そうです


さて今日は20点ストラップに仕上げました

まだまだ雪だるまは作ります!!

こんなに作って果たして大丈夫だろうか・・・

なんてことが頭をよぎりますが

もうどうにも止められません

目標に向かって進むのみです

RIMG4586.jpg
 

前回とは少しずつパーツを変えています

RIMG4582.jpg 

↓こちらは夢みる雪だるまちゃんたち

ピンクとグリーンブルーの組み合わせ

RIMG4583.jpg 

↓小さな雪だるまちゃん

クリスマスツリーのビーズと一緒に

小さなベル付きです

RIMG4585.jpg 

↓そしてこちらはアンティーク風に

天然石のさざれは雪だるまちゃんのマフラーの色と合わせて

RIMG4587.jpg 

↓チャームは四葉のクローバー

ハートの形でかわいいです

RIMG4590.jpg 

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

雪だるまだらけ~(笑)
すごーい♪
埋もれてみたい………。


よつ葉チャームと一緒のがツボツボ♪

いっぱい出来てるね~~!
アンティークカラーが気になる^^
季節柄ツリーとベルのはすぐいなくなっちゃいそう
↓ボトルネックレスもキレイ~

ゆうこさんへ

そうなんです、ぎゅうぎゅうで椅子の上に乗ってますよ^^
でもまだまだ作りますよ~
作りすぎだろうとちょっと不安も・・

四葉チャームかわいいですよ。
また材料仕入れなきゃ。

三重のゆきさんへ

アンティークカラーもいいでしょ。
なるべくチャームも冬も意識したものを使っています。
ツリーは早くお嫁入りしないと終わっちゃうからね^^

ボトルネックレスもお勧めですよ。
こちらも増殖中☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
