花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カラーボトル10色ネックレスに仕上げました

今週末はお天気も良くとても過ごしやすかったです

郡山のアットホームさんへ納品に行ったり

今日は年賀状用の娘たちの写真を撮るため

近くの公園に行きました

なかなかいい写真はとれず^^;


さて作品ですが

最近同じものを沢山作っているため

新作ではないですが

前回と別の色の組み合わせになっていると思います

ガラスのカラーボトル風

RIMG4506.jpg
 

こちらを前回と同じようにワックスコードに通して

ネックレスに仕上げました
RIMG4577.jpg 

長さは70cmぐらい

ガラス玉付きで調節可能です

RIMG4578.jpg 

12月のイベントに持って行きますね

数日前のまあるいシルエットのボトルも

近々ネックレスに仕上げます

RIMG4580.jpg 



そしてこれやりたかったぁ~

10色のカボションのヘアピン

大人買いが出来ない私だけど

今回思い切って10色買いました^^

小さなかわいいヘアピンの出来上がり

RIMG4505.jpg 

女の子に人気が出そうです

もちろん大人の方でもワンポイントにグーですよ

RIMG4581.jpg 

さて明日は雪だるまちゃんをストラップに仕上げます

そして残りあと雪だるま25点もコツコツと作りためますよ

火曜日は祝日ですからね

明日なるべく進めなきゃ

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

色がすっごく素敵!
どれにしようかと、ワクワクしながら選べるなんて贅沢です~~(≧ω≦)

直接見れる方がうらやましいです。



私も年賀状用に娘を撮りました~陸上クラブの練習中に(笑)
走ってる娘を撮ってみました…うーん…(笑)

ゆうこさんへ

そうですね。
こうして画像で見るより実際に目で見てもらったほうが
私も嬉しいです。
でもなかなか遠いと無理ですから^^

うちもブランコに乗っている娘たちを撮りましたが
全部イマイチでしたよ^^;
動いている様子を撮るのは難しいですね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
