花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミニカラーボトルのネックレス10点完成

さて今週も始まりました

やっぱり雪だるまちゃん作りましたよ

沢山作っていると作るペースも早くなってきました

反面、白のガラスがなくなってきてしまって

材料注文しなきゃ

数を沢山つくると結構出費も激しいです^^;

ガラスのカラーボトル

ネックレスに仕立てました

シンプルにワックスコードに通して

販売価格もお手ごろになりますよ

RIMG4470.jpg 

納品準備も着々と進めています

RIMG4472.jpg 

12月のイベント用にもこのネックレスは作りますね


こんな風に台紙に入れて見栄え良くしました

惹かれるカラーをチョイスしてもらえたら嬉しいです

RIMG4475.jpg 

明日は幼稚園の手芸部活動日です

いつも以上に楽しみです

なぜなら脱線しないように我慢しているから(笑)

明日は脱線じゃなくて活動日ですからね

編み物をしてきまーす

さてどこまで出来るかな^^

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

雪だるまちゃんも可愛いけど、シンプルなボトルもいいですねぇ~~~
台紙に乗せたら、綺麗な色がハッキリ分かって素敵~~~

やまちん☆さんへ

このボトルネックレスをつけてたら
友達からとても興味を持ってもらえました。
シンプルだから普段使いでもグーなんです。
台紙に乗せたらキレイさがグッと引き立ちました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
