花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪だるまストラップ全部で25点完成しました

大人気の雪だるまストラップ完成しました

先日のイベントで完売したので

いわきのozさんとアットホームさんのイベント用

そしてオーダー用に全部で15点

やれば出来るんですね

でもまだまだ作りますよ

RIMG4461.jpg
 

12月のイベント用にもわんさか

その後ネットショップも頑張りますからね

RIMG4462.jpg 

大きい雪だるまちゃんもかわいいけど

RIMG4463.jpg 

はいこちら

小さな雪だるまちゃん

10点あります

RIMG4464.jpg 

白のモチーフレースとチャームがポイントです

なかなかこちらもかわいいですよ~

RIMG4465.jpg 

これだけ作るとパーツもすぐ不足してしまいます

RIMG4466.jpg  

  まとめ買いがなかなかできなくて^^;

これから目標50~60点作ります!!

宣言しちゃいますが、今年も残すところあと1ヶ月半

雪だるまメインで突き進みますよ~

飽き性の私だから途中弱音をはいたら

エールくださいね

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

可愛い(*^_^*)
ちょこっとレースのモチーフがついてるところもツボだったりするんですよね^^
いつも欲しいな~と思ってはいるのですが
なのたんに壊されることが目に見えているので、なかなか手がでず・・・(涙)
なのたんがもう少し大きくなったら、親子でお揃いでつけてみたいです^^

50~60点!?すごい頑張りますね~!
私もそんなに洋服作ってみたいわ(^_^;)
・・・いや、これから頑張らなくちゃですね!

かわいいですね~!!
すごいかわいい♪
雪だるまちゃんがいっぱいですね~!!
ものすごいなぁ・・・
なんだかほわっとぽわっとしますよぉ(*^^)v可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、すご~い≧∀≦*
また、わんさかいるのがいいね~。
和むよ^^

ふえ~、同じもの(色は違うけど)をこれだけ作れるayumiさんはすごいよ~
私だったらもう飽きてると思うよ。
ayumiさんは飽き性じゃないと思うな。

私も同じのたくさんは作れない^^;
ayumiちゃんは職人だね
ちっちゃいのも雪の結晶のチャームがいいよ~
かわいい~
50個か~がんばって!

oRieさんへ

なのたんが大きくなったら
ぜひぜひオソロでつけてくださいね。
それまで作り続けます^^

私が作るものは小さいし数を作ることが出来るけど
ひとつのものをじっくり作るのにも憧れますよ。
oRieさんのかわいい洋服沢山並んだらすごくかわいいなぁ~

日葵ちゃんへ

雪だるまちゃんはとても人気で私も嬉しいです。
真っ白にカラフルな色がまたいい^^
ぽわっとした様子和みますよね。

鍵コメちゃんへ

ずっと愛用してくれて嬉しい~

またこれからよろしくね^^

bambie*ちゃんへ

そうなのよ、わんさか作っちゃったよ~
売れると信じて^^
もっと作るから。

色を変えているところが飽きずに作れているかも^^;
飽きないように少し我慢するスイッチをいれてるのよ(笑)

三重のゆきさんへ

同じもの沢山つくるのすごく苦手で。
でも人気があるから頑張って作れるんだよ。
これもみんなのおかげだね。
小さな雪だるまちゃんにはかわいいチャーム付きでいいよ。
うん50個頑張る!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
