花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しずく玉ネックレス5種☆ピアスとお揃いで

気付けばもう金曜日

振り返ってみると今週は沢山作りました

今日は先日作ったしずく玉のピアスとお揃いで
 
しずく玉のネックレスを完成させましたよ

RIMG4442.jpg 

こちらは新しい委託先へ

近くはないので来週末に旦那に連れてってもらう予定です

エレガントな雰囲気たっぷりのネックレス

RIMG4456.jpg
  

(タティングレースは演出です)

ピアスの色合いと揃えた天然石をチョイス

半分はチェーン使いで

RIMG4453.jpg 

とても優しい色合いになりました

RIMG4454.jpg 

そしてこちらはピアスで使ったフラワーチェーンを使って

先日お友達から買ったレース風パーツ

片側にはおおきめのパールを

RIMG4457.jpg 

こちらもとても優しい雰囲気に出来上がりました

RIMG4459.jpg 

さていよいよ雪だるまちゃんたちが完成しましたよ

明日にはお披露目できると思います

お楽しみに~


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

このしずく型めっちゃかわいいよっ!
かなり一目ぼれ状態☆すんごい素敵!!
おそろいのネックレスも素敵で~!
まじまじと見てしまいましたぁ。

なんかもう(笑)
ボトルネックレスに『うほっ♪』
しずくネックレスに『きゅん』

やられっぱなしです。

オーラソーマって、自分のバースデーボトルがあるじゃないですか。
それと同じような、なるべく忠実に色を再現したものがあったら……と妄想妄想(笑)

うちに、3本オーラソーマのボトルがあるんです。
それとオソロだったら~と妄想して倒れそうになりました(笑)


しずくシリーズもボトルシリーズも、雪だるまちゃんに負けない、ayumiさんの定番になったら嬉しいなぁ~(#^.^#)

センス良過ぎだぁ~(^^)あれもこれもうっとりしちゃいます。もうすぐ手に取って見れるのかと思うとドキドキ♪です♪

Susy*ちゃんへ

このしずく玉、エレガントでかわいいよ。
私もネックレス持ってるけど
着けているとみんな興味持ってくれます^^
オソロは特別な時につけたいよね。

ゆうこさんへ

やぁー嬉しいです。
オーラソーマ、この間ゆうこさんから初めて聞きました^^
バースデーボトルあるんですね。
すっごく興味ある。
忠実に再現できたら小さな宝物になること間違いないです。
なかなか難しいとは思いますが
時間が出来て勉強することができたら
ガラスとカラーセラピーをコラボしたいです。
ふふっ、ゆうこさん倒れないでくださいね(笑)

もちろん、しずくもボトルも定番になるよう頑張ります!!

Oz Designさんへ

ブログにアップしたもの
全部はそちらに送ることは出来ないけど
あっこれ載ってたなぁーと思ってもらえると嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
