花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オーラソーマのような二層の小さなカラーボトル

先日あづまのイベント用に作った

カラーボトルのネックレス

遅くなりましたがアップしますね

 RIMG4410.jpg  

色が2層に分かれた小さなガラス

ボトルの形をしています

シンプルに紐だけを通して
 
RIMG4411.jpg 

これがとても人気でブルー以外は

すべてお嫁入りしました

嬉しくてまた作りましたよ

RIMG4412.jpg 

オーラソーマ

私が初めてガラスに出会った場所

その空間にいつもこのボトルたちがいました

何気にいつも癒されていて

頭の中に残っていたのでしょう
RIMG4447.jpg 

ふとボトルの形のとんぼ玉もかわいいなと

さらに2層にしたら魅力的

色って不思議ですね

ガラスと色、私にとってかけがえのないものです
RIMG4448.jpg 

いつかカラーセラピーの勉強したいです

上の10点はこれからネックレスに仕上げたいと思います



さて先月、陶芸体験をした器が完成しました

右側のカップ2つが私

奥の小さなお皿が下の娘

手前のお皿が上の娘が作りました
RIMG4449.jpg 

嬉しくて早速使いましたよ

娘たちのは夕食のおかずを乗せて

私のは食後の紅茶を
RIMG4450.jpg 

自分で作った器

これから沢山使い込んでいきますよ

磨久さんありがとうございました



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

あ~見たことあるよ
ずらっといろんな色の入ったビンが置いてあるよね
オーラソーマっていうんだ~
二層に分かれた色がきれいだね
カラーセラピー興味あるんだけど
ちゃんと勉強すると面白いんだろうね

三重のゆきさんへ

ゆきさんも見たことある^^
私もこのボトルの名前、最近知ったんだぁ~
ゆうこさんに教えてもらいました☆
気になる色って変わるよね
きっと自分は気がついてないことが
色によってわかるのって不思議
そんな魅力的なこといつか勉強したいなぁ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
