花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



キラキラしずくのピアス

只今雪だるま制作中です^^

その合間にピアスをつくりましたよ

いわきのozさんとアットホームさんのイベント納品以外に

知り合いの方から委託のお話しをいただきました

そちらはオシャレなレストランということなので

ちょっと落ち着きのあるエレガントなものを

ガラスのしずく玉

5色のピアスを作りました
 
フラワーチェーンや天然石さざれ使用

RIMG4442.jpg
 

銀箔を入れてキラキラ度アップ

RIMG4446.jpg 

そして大きなしずく玉

ピアスと同じカラーで5色

これからネックレスに仕立てたいと思います

RIMG4443.jpg 

そしてピンク色のまあるいガラス玉

こちらもピアスに

天然石のさざれを

RIMG4445.jpg    

イベント落ち着きましたら

ネットショップもオープンしたいと考えています

もう少しお待ち下さい

 
にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

素敵だぁ~(^^)ガラスって子供の頃から大好きで、本格的にやってみたい!と思ったこと何度もありました。が・・・まだ未経験(^^;いわきってそういうの無いし・・・。近かったらpuchidamaさんに弟子入りしたいです!!今度機会があったら1度だけでも構いません!教えてくださいm(_)m

ショップオープンが楽しみです♪
無理をしないで、ガンガン作ってくださいね。…矛盾してる?(笑)

しずくのピアスがツボ!
シンプルで大人っぽくて♪

イベントに委託にネットショップ・・・すごいですね!
退職して落ち着いたら、とんぼ玉の体験させていただきたいです♪

Oz Designさんへ

いわきでガラスやられている方いますよ。
たぶん聞いたことある・・・
こちらに来た時にお時間が合えば
体験してってくださいね。
いやいやたいしたこと教えることは出来ませんが
きっかけを作ることは任せてください^^

ゆうこさんへ

はい、無理しないでガンガン作ります。
わかるよ、言いたいこと^^

エレガントでキレイなものがゆうこさんのツボなんですね。
ネットショップ頑張るから~もう少し待ってて☆

oRieさんへ

いい話は舞い込むときはどっときますね。
どっときすぎて、嬉しいというよりは必死です^^;
早くこの状況から抜け出したいです。

もちろん体験来て下さいね。
ただ遊びにでも大歓迎ですよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
