花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雪だるま制作開始~☆

雪だるま制作開始しました~

大人気の雪だるまちゃんたち

昨日午前中に10点作りました

がまだまだ足りません

RIMG4433.jpg
 

前列の4点はオーダー品です

後列たちはいわきイベント

そして郡山アットホームさんへ納品予定です

コラッセへはこれからわんさか作って持って行きます

「雪だるまの女」と呼んでください、笑

RIMG4434.jpg 

もしイベントに来ることが出来ず

それでも手にとって見たい方はどうぞ右メールフォームから

お問い合わせ下さい

私の自宅でもよろしければお見せすることが出来ます

なるべくご要望にお答えできるように致します


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ンキャーッ≧∀≦*
ついにこの子たちのシーズンが来たね~!!!

どの子もキュート❤

うちの子のミルキーなのもいいけど、ハッキリした色合いの子もいいね~。
もうひとりお迎えしたいわ~ん^m^*

雪だるま、今シーズンお迎えできたらいいなぁと思ってます♪
ああ、愛らしい~(≧ω≦)

かわいい~♪
これもトンボ玉ですか?
色とりどりで、ワクワクするね^^

イベント盛りだくさんですね!
寒くなってきたので、風邪引かれないようにね~♪

こんにちは。

可愛い雪だるまがたくさん!!
毎日の製作意欲尊敬してます。
たくさんの作品に
たくさんの人たちが癒されて
幸せなおすそわけですね。

やっとupしました。
遅くてゴメンネ<m(__)m>

商品到着楽しみ♪です♪
私、娘に1つ購入します(^^)
体調に気をつけながらガンガン製作してくださ~い。

雪だるまぁ~!!!
わんさかいるぅ~
すごいかわいい♪
この季節になるとガラス小物をわんさか並べるのが楽しいんですよね~♪
雪だるまもすごいかわいいですぅぅ~

bambie*ちゃんへ

そうなの、あっという間にこんな季節だね。
今回は真っ白な雪だるまちゃん。
12月のイベント落ち着いたら
ネットショップでも雪だるまちゃん販売できるように
頑張るから~

ゆうこさんへ

イベント終わったら
今度はネットショップ頑張るからね。
もう少し待っててもらえると嬉しいです^^

Soeurさんへ

とんぼ玉、こんな雪だるまも作れます。
こっち系が私には向いているのかな^^

色は大好きだから
沢山のカラーが並ぶとそれだけで幸せなんです。

気がついたらこんなにイベントが・・・^^
嬉しいことですね、がんばります!!

takaqさんへ

皆さんの支えがあるからこうして作ることができます。
雪だるまちゃん、多くの人に手にしてもらえるように
今年は沢山作りますよ~
気合いれなきゃ^^

ブログでの紹介ありがとうございます。
後ほど見に行きますね。

Oz Designさんへ

納品するところが数箇所あるので
沢山送ることできないけど
ひとつひとつ心を込めて作りますね。
もちろん雪だるまちゃん送ります。
買ってくれるなんて嬉しいです。

体調に気をつけてガンガン作りますよ~^^

日葵ちゃんへ

作ったものずらっと並べると
かわいいです。
これは私の特権ですね。
これから雪だるまちゃん、わんさか完成しますよ。
また並べた様子アップしますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
