花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あづまteshi-got市場ありがとうございました

昨日、福島市あづまteshi-got市場は大盛況でした

沢山の人たちが開始時間から終了時間まで

絶えず来て下さり驚きそして嬉しさでいっぱいでした

本当にありがとうございます

ひとつ心残りなのはお店をじっくり見て回れなかったことです

やっと外に出てみると

みなさんのブースは完売状態

それでもぐるっとひと通り見て感じたことは

いろいろなものづくりあるんだなぁーと

ほんとうにどれも素敵で温かさがいっぱいだということ

またこんな素敵なイベントに参加したいという思いでいっぱいです

もっともっと腕磨いて^^

だからイベントレポは画像がものすごくないです(すみません)

自分のブースで精一杯でしたので

そんな画像ですが見てやってください

ozさんの木工を沢山お借りして

こんな感じにディスプレイしましたよ

RIMG4417.jpg 

今回もozさんの木工は大人気

あれよ、あれよという間になくなって

ディスプレイも寂しくなっていきました

(この時は始まる前)

RIMG4418.jpg 

ちょうど私の隣に階段があったので

お客様が少なくなったときを狙って

奥に沢山いるの見えますよね

この状態がずっと続きました
RIMG4416.jpg 

リビング福島に載ったおかげで

雪だるまストラップはすぐ完売してしまいました

それに便乗してほかのストラップも好評
 
今週頑張って作らなきゃ

次回のイベントの参加はいわき11/20、21ですが

こちらは委託になります

そして12月13日月曜日

コラッセ1階アトリウムで「ママレードゥ」の一員として参加します

こちらにはお店番に行きますので

ぜひまたお越し下さい

RIMG4420.jpg

片付けが終わってほっとしたときはもうこんなに暗くなっていました

ライトアップされたいちょう並木

とても幻想的で素敵でしたよ

実行委員の方々本当にありがとうございました

とても楽しい一日を過ごすことが出来て幸せでした


忙しい中でちゃっかりゲットしたもの^^

ozさんの木工

今回この色は初めて見てかわいいと思って買いました

ディスプレイに使おうと

 RIMG4422.jpg

そしてガラスの小瓶の中に

センスよくお花が入っています

なんとも言えない絶妙なかわいらしさ

リース作家のNancy'sさん
 
沢山はお話し出来なかったけど

また会えて嬉しかったです
RIMG4425.jpg 

お友達から買ったかわいいチャーム

どんな風に使おうかと私の中で妄想が広がります

RIMG4427.jpg 

そしてリトルマーチさんから革のはぎれ

これがもう激安すぎて

2セットも買っちゃったよ

さて何に使おうかな~
 
RIMG4430.jpg 


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ありがとうございましたandお疲れ様でした

大盛況で良かったですね(^^)
またまたお世話になって感謝の気持ちでいっぱいですm(_)mイベント出展すると気も張るのでとても疲れたと思います。本当にお疲れ様でした!
そして・・・お買い上げありがとうございます!
今度は私達がイベント(^^)しっかり頑張りますね♪今後も宜しくお願いします(^^)

お疲れ様でした!!!
本当に濃い1日でしたね♪
私もお会いできて嬉しかったo(^-^)o
しかもお買い上げいただいちゃってありがとう♪
私は結局どのブースも見て回れず隣も何屋さんかもわからないぐらいでした。
こちらからうかがえずごめんなさいね(T_T)
こんどまたゆっくり♪

イベントお疲れ様^^
キレイな銀杏並木の下で大盛況だったのね
ハンドメイドのイベントって
もう、見てるだけで幸せになれて
作家さんたちとおしゃべりも出来て
楽しいんだよね~
写真少なくっても十分伝わってきたよ^^

イベントお疲れ様でしたー^^*
たくさんお客さんがきてたんだね。
お客さんの反応が見れるのはイベントならではだもんね♪
充実した1日だったかな?

ライトアップされた銀杏が幻想的で素敵。

木工品、素敵な色合いだね~
白とも言えず、緑とも言えず・・・
かわいらしくってayumiさんの作品とも相性バッチリそうだね☆

木工すてきですね~!!
イベントのディスプレーが素敵です~!!
素敵~・・・
さすがなセンスですよ~♪
今度のイベントどうやって並べよう・・・う~ん。。。
ayumiさんに並べて欲しいですよ(笑)

Oz Designさんへ

びっくりするほど大盛況でした。
ozさんの木工大人気でしたよ。
知っている方もいたし、いわきまで行く!!って言っていた方いましたよ。
そうオーダーしたいものがあるんですけど
落ち着いたら頼みたいと思います。

イベント品頑張って作りますね。

ナンシーさんへ

お疲れ様でした。
忙しかったけどとてもいい経験が出来て
何より楽しかったです。
今度ゆっくりお話しましょうね。

三重のゆきさんへ

今回いろんなブースがあって
紹介したかったのに
そんな時間がないほど大盛況でした。
お店出せて幸せだったけど
お客さんとしてじっくり回りたかったなぁ~(欲張りですみません^^;)

bambie*ちゃんへ

今回はいい刺激沢山もらえたよ~
いろんな人に見てもらえて買ってもらえて
嬉しい反面、作家としてこれからもっとしっかりしなきゃと思ったよ。
木工かわいいでしょ。
いろいろ欲しくなっちゃうね。

日葵ちゃんへ

いやいや私のセンスなんてまだまだ。
ほかの作家さんのディスプレイ素敵でしたよ。
本当は沢山写真撮りたかったのに一枚もとれなかったよ。
日葵ちゃんならかわいくディスプレイできるよ☆

この度は一緒にイベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました!

みなさんのブースをゆっくり見て回れなかったのが残念でなりません。

たいへんたいへんお疲れ様でした!

お疲れさま~
次の日からblog更新に作品作りにすごいね!!
私は実演販売疲れでグッタリしてました・・・

ayumiちゃんのところにお嫁に行ったパーツたちがどう変身するのか楽しみに待ってるね♪

そのうちヒュージングやらせてね~

Olive裕さんへ

こんな素敵なイベントに一緒に参加できて幸せでした。
大盛況でしたね。
本当にお疲れ様でした。

12月のイベントでご一緒出来ることとても楽しみです。
よろしくお願いします。

miyabiさんへ

お疲れ様です。
うん、雪だるまちゃん頑張って作らなきゃ^^

かわいいパーツたちありがとう、変身させたらアップします。
イベント落ち着いたら、フュージングいつでもいいよ。

今度タティングの実演見せてね☆

お疲れ様でした♪

こんにちは! 初の書き込みです。

teshi-got 市場は初めてのイベントで私もびっくりの一日でしたが、ayumiさんを始めいろんな作家さんと出会えて充実の一日でした!

これを機会によろしくお願いしますね。
お店を見にいけなくて残念でした。

皆さんのディスプレイを参考にしてこれからいろいろそろえなくちゃですよぉ~。
私何にも持ってないんだも~ん。

*しふぉん*さんへ

コメントありがとうございます!!
*しふぉん*さんとお話し出来てとても嬉しかったです。
またお会いしていろいろお話聞きたいです^^

もちろんこちらこそよろしくお願いします。
あづまでは石鹸ちゃんたちを見ることが出来なかったので
今週のイベントでぜひ拝見したいです。
急用がなければ行きますね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
