fc2ブログ
花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いよいよ明日はあづまteshi-got☆七色サンキャッチャー☆

いよいよ明日11月6日 あづま運動公園銀杏並木にて

第一回あづまteshi-got市場が開催されます

時間はAM10:00~PM4:00です

mama le dou(ママレードゥ)の一員として参加します

puchidama とんぼ玉アクセサリー

pastime けしごむはんこ

磨久 陶器
 
Oz Design 木工

リトルマーチ 布小物

きのすず 組み木

以上6名です
 
全部で50ブースぐらい並びますので

とても賑やかになりますよ

ぜひぜひお越し下さい



リビング福島の影響力すごいです

しらせていないのに私の父まで載っていること知っているし^^

こうして宣伝してもらえて嬉しい限りです

もっともっと素敵な作品を作れるように頑張っていきたいと思います


さて明日はいいお天気の予報

いまからウキウキですが願いをこめてサンキャッチャーを作りました
 
七色のガラス玉とスワロフスキーを沢山使って

RIMG4414.jpg

いつもより一番下のスワロフスキーを大きくしました

手ごろでとてもいい形みつけましたよ

こちらにはワイヤーで作ったハートをアクセントに

RIMG4413.jpg   

 長さは65~70cmぐらい
 
昨日いいお天気だったので

こんなに沢山の光が反射してキラキラしています

RIMG4396.jpg 

下からのアングルもいいですよ

RIMG4397.jpg 

すごくキレイだったので沢山撮りました

自画自賛ですみません^^;

RIMG4398.jpg 

こちらはワイヤーのハート付きのもの

以上2点、明日のイベントへ持って行きます

RIMG4399.jpg 

屋外ですので温かい格好で行ってきます


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

サンキャッチャー綺麗ですね~、
“my虹”ですもんね。
う~~んうっとり(^^)

イベント、あったかくして臨んでくださいね♪

お久しぶりです^^;

サンキャッチャー、きれ~い´∀`*
キラキラと反射する光を見ると和むよね。
癒しだわ~。

↓の長財布もすごい!
複雑そうなのにサクッと2つも作れちゃうなんて@@

イベント楽しんでこれたかな?
レポも楽しみにしてるね♪

ゆうこさんへ

七色いいですよ。
七色の玉を作るのはちょっと大変だけど
こうしてずらっと並べるとすごくいい!!

イベントとてもいいお天気でよかったです。
でも朝晩はかなり冷え込んで寒かったぁ。

bambie*ちゃんへ

お久しぶり~

キラキラしててとってもいいよ。
七色だから見てても楽しいし。

長財布はね、諦めずに作り続けたから
ここまで出来るようになったんだ。
最初はすごく下手でね^^

イベントはね、大盛況すぎて
自分のブースしか撮れなかったの。
ごめんね、ほかに沢山素敵な作品あったのに~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード