花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花柄&ドットの長財布2種完成

昨日、仙台市の定禅寺通りアート展無事終わったようです

沢山の方に作品を見て頂けて嬉しく思います

ありがとうございました

福島市は冷たい雨が降ってとても寒かったです

昨日とは打って変わって抜けるような青空

今日はとても暖かいいい日でした

11月6日 あづま運動公園銀杏並木にて

第一回あづまteshi-got市場AM10:00~PM4:00です

土曜日のイベントもこんないい日だといいですね

RIMG4392.jpg
 

沢山の作家さんそしてお客さんに会えることが

楽しみで、わくわくどきどきです

また新たな出会いがあるといいな

RIMG4394.jpg 


さて先日、郡山のイベントでやる気アップしたものは

こちら長財布です

お嫁に行けたのがとても嬉しくて

2点追加しました

数ヶ月ぶりだったけどスイスイと進み

あっという間に出来上がってとても楽しかった

今回はピンク系とブルー系

RIMG4400.jpg
 

ピンクには黒のドット

ブルーには茶のドットを合わせて

レースやモチーフレースをつけてかわいさアップ

RIMG4401.jpg 

布を買い足さずに今家にある布の中から

合うものをチョイス

RIMG4403.jpg 

財布作りは結構布を使うので

少しずつしか布を買わない私にはリネンがとても強い味方です

(リネンはある程度の長さで買うからです)

RIMG4404.jpg 

今日はお天気のおかげでサクサクはかどり

ほかにも出来上がっています

明日は値札付けをして最後の準備にとりかかりたいと思います

時間に余裕があるっていいですね

しみじみ感じています


そう私ごとですが縁あって11/6号のリビング福島に

雪だるまちゃんと私が載っています

ほかにも素敵な作家様が載っていますよ

私はまだ見ていません(早くこないかなぁ~)


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんばんは。 結い修業してたらこんな時間に!w(゜o゜)w
お風呂もまだなんでサクッと(笑)


お財布だ!とひそかに予想してました。当たって嬉しいO(≧∇≦)o

花柄とドットなのに、ちっともうるさく感じませんね。
不思議~。

お財布作れるってスゴイなぁっていつも思います。
トーカイでキットを見つけたけど……途中棄権しそうで(笑)お買い上げできずにいるんです。

晴れるといいですね。
こちらも日中は晴れたのに、下校時間にゲリラ豪雨。
お友達ママさんが乗せてくれて助かったと言う…困りモノの天気でした。
晴れますように(念)

お疲れ♪
私も財布だな♪(^u^)って思ってた~!!

仙台にも送ってくれればよかったのに~!!

イベント、よろしくね(*^^)v

とんぼ玉から布小物まですごいです^^
私もいつか、お財布作ってみたいな(*^_^*)

blog読んで、すぐ傍にあったリビング福島見てみました!
載ってましたね~♪そして、気になっていたお店も^^

明日のイベント、残念ながら行けません。。。
胃腸炎になってしまい、先ほど点滴してきました(T_T)
だいぶ楽にはなったけど、イベントに足を運ぶ元気まではないかなぁ。。。
また機会があれば^^頑張って下さいね!

お財布かな~って私も思ってたよ^^
かわいい布合わせになってる~
今日は結構暖かくて気持ちのいい日だったね
明日もお天気かな
頑張ってきてね~

またお世話になります(^^)

何でも作れちゃうんですね(^^)素敵です!
またまた明日のイベントでお世話になります!
宜しくお願いしますm(_)m

ゆうこさんへ

ゆうこさん、結い結いにはまってますね。
私なんてあっちこっち派だから全然上達しません。
いいんだぁー出来る方々に作ってもらうから~^^

花柄もドットも控えめな柄だからだと思います。
お財布・・・最初は下手すぎて見るも無残でしたよー
ヘタなのにブログでアップしちゃったし・・・恥
きっとゆうこさんなら素敵なお財布作れますよ

明日は天気がいいみたいです。
だから嬉しくて・・・頑張ってきます!!

riemanちゃんへ

ちょっと自信がなかったからさ~
仙台では布系が人気なんだね。
次は送れるように頑張るから^^

明日は晴れ!!イベント頑張ってくるよー
風邪も良くなったし♪

oRieさんへ

oRieさんならお財布作れちゃうよ
子供服、かわいいの沢山つくれちゃうoRieさんすごい!!
あー私も着れたらいいなぁーと妄想しています、無理だけど(笑)

リビング見てくれてありがとう。
私はまだ見ていないの。。。早く見たい^^

胃腸炎辛いですよね。
イベント来れないのは残念だけど
ゆっくり身体休めてくださいね。

三重のゆきさんへ

明日は晴れだったよ。
気温も高い予報で一安心。
ドキドキワクワクだよ~
かなり盛り上がってきたよ、ひとりで^^
頑張ってきまーす☆

Oz Designさんへ

作ることが大好きだから
いろいろチャレンジして今に至ります。
明日のイベント、Ozさんの木工楽しみです。
短時間で結構作ったのかな^^
明日皆さんの分まで頑張ってきますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
