花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント無事終了しました☆ありがとうございます

昨日、郡山市のビックパレットふくしまにて

シトロン秋祭りが無事終了しました

雨の中沢山のお客様に足を運んでいただき

ありがとうございました

ブログを見て来て下さった方、本当にありがとうございます!!

イベントの様子を少しだけ


RIMG4376.jpg
 

お店番をしなければならないので

ゆっくりと会場を見て回ることが出来ませんでしたが

100人近くの作家様がずらりと並び

その中に参加することが出来てとても貴重な

体験をすることが出来ました

私のブースですがこんな感じにディスプレイしました 
 
riemanちゃんのはんこちゃんも左側に並んでいます

RIMG4373.jpg 

お隣のプロフィットロールさん

皆さん自然と足をとめて手にとっていましたよ

とってもかわいい羊毛ちゃんたち

RIMG4372.jpg 

私の後ろの磨久さんとozさんのブース

木工のozさんの作品はほぼ完売状態でした

しっかりしているのに手ごろなお値段

RIMG4374.jpg 

陶芸の磨久さんのかわいいお家

一目ぼれで買っちゃいました

陶器の置物もかわいくて

カードホルダーになるので

イベントに連れてあるこうかなと^^

RIMG4380.jpg 

リトルマーチさんは前回もでしたが

今回もすごく沢山の布小物で

並びきれないほどでした

RIMG4375_20101101153414.jpg 


さてイベントが終わった後どっと疲れが・・・

昨日はめずらしく旦那が夕飯を用意してくれました

今までこんなことなかったからちょっとびっくり

鉄板料理でもやしと豚肉の大根おろしのせ

梅肉がのっててヘルシー

私の疲れた体にとても優しい料理でした


今日は一日雨だったので

気持ちもなんだかスッキリしないまま

あるものを仕込みました

今週の土曜日にもイベントがあります

まだまだ作品は沢山あるので

焦って追加することはないのでほっとしつつ

ボーっとは出来ない性格なので

こちらを↓

RIMG4377.jpg 

数ヶ月ぶりに〇〇職人になります^^

今回のイベントで皆さんに手にとってもらえて

そしてお嫁に行けたのがとても嬉しくて

ちょっと大変な作業ですが

イベントまで2点ほど間に合うかな


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

お疲れ様でした。

ayumiさんに会えてよかった!!
素敵なひとときをありがとう!!
私がブログで紹介するのは
時間がかかりますが
大切に使わせて頂きますね!!

体に気をつけて
楽しい時間過ごして下さい。
またチャンスがあれば
会いたいな~!!

イベントお疲れ様でした
すごい人出だったのね
私も行きたいな~
誰かどこでもドアを開発してください^^;
んで、また週末もイベントなのね~
疲れを残さないように無理せずね^^

お疲れさまでした!!
オーダー素敵に仕上げて下さってありがとうございます^^
木工作品はどこも人気でしたね!
私もozさんの作品ゲットしちゃいました(*^_^*)
旦那も木工作品に興味がでてきたようで、そのうち作ってくれるかも・・・?

今回、足を運んでとても勉強になりました^^
来年は私も作家として参加出来たらいいな♪

イベント1日お世話になりましたm(_)m
カエルのストラップ最高!!です!!
丁寧な作りに感動しています(^^)
これからもお世話になりますが、どーぞ宜しくお願いします♪

お疲れ様です~♪

イベントお疲れ様でした~!
まだ今週末イベントあるようですが、
倒れないように気をつけてくださいね♪

体調大丈夫ですか?
引き続き、今週末もなんですね。
あったかくして、たくさん睡眠とってくださいね。


それにしても。
大きなイベントなんですね。
いつか。
行けるように、がんはろ!←何を?(笑)

こんばんは☆
イベント、お疲れさまでした~無事に終了し、ホッとして体調を崩していない心配ですが大丈夫ですか?
ゆっくり体を休めてまた可愛く素敵な作品を誕生させて下さいね。

大きなイベントどころかちょっとしたイベントにも今まで参加した事がない私にはすごく刺激的な光景です。
今月末に初のコラボ企画に参加する予定なのでワクワクドキドキです♪

takaqさんへ

先日は遠いところ来て下さりありがとうございました。
私もtakaqさんにお会いできてとても嬉しかったです。
ブログでの紹介はいつでもいいですよ。

来年もビックパレットのイベントに参加できるよう
作り続けます!!
また会いましょうね☆

三重のゆきさんへ

とても広い会場で人の入りもすごかったです。
初めての経験で、かなりの棒立ち店長でした(笑)
ゆきさん、bambieちゃんと一緒にいつか気合で来て下さいね^^
待ってます♪
作品は沢山あるから今週はのんびりとイベントを迎えられそうです。
やっぱり焦りは疲れるね^^;

oRieさんへ

oRieさんも遠いところお疲れ様でした。
すごい人だったね。
来年はoRieさんそして旦那さんもかな^^
出店できること楽しみにしています。
ozさんのは手ごろでとてもしっかりしてるし
店番しながらいいなぁ~と思ってました。

ブレスのオーダー本当にありがとう。
とても楽しい時間でしたよ。

Oz Designさんへ

イベントお疲れ様でした。
Ozさんのパワーすごかったです。
沢山あった木工があっという間に売れてって
私もじっくり選びたかったなぁー

カエルストラップありがとうございます。
とても縁起を担ぐカエルちゃんですよ。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。

あやっぺさんへ

はい、意地でも倒れません(笑)なんてね。
今週はゆったりとイベントまで過ごせそうです。
だから体調もいいですよ。
土曜日は屋外のイベントなので
沢山着込んで行ってきまーす^^

ゆうこさんへ

体調、どんどん良くなってます。
今週はイベントまでのんびりと過ごせそうです。
だから気分もとっても良くて。
無理しないで自分のペースが一番いいですね。

今回の郡山のイベントはとても沢山の人が来ましたよ。
いつか来て下さいね。
私も参加できるように踏ん張ります^^

noriさんへ

ちょうどイベント前日が体調の悪いピークでした^^;
追われている時間が一番辛かった。
今週はのんびりと過ごせそうです。
自分のペースが一番楽しい。

いやいや個展のほうが今の私には出来ないから
それをやっているnoriさんはすごいと思いますよ。
きっと想像を絶するプレッシャーがのしかかりそうで怖いです。
noriさんもいろいろ経験してくださいね。
コラボ企画楽しんでください^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
