花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カラーボトルのようなネックレスとリングそしてはんこ

いよいよ明日イベントです

2010年 10月31日(日) AM10時~PM4時

シトロン秋祭り
ーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま
(入場料無料)

puchidama&pastimeで参加します
 
会場見取り図はこちら→☆

今日は一日雨

ここ数日寒くて寒くて風邪をひいてしまいました

明日は鼻声の私ですが

お気軽にお声かけくださいね



昨日アップしたきのこちゃん

ぱっくり割れてしまったので

新しいとんぼ玉を作りました

かたちは雪だるまに見えるけど

色合いはまるで二層のカラーボトルのようにキレイです

模様は雪の結晶

RIMG4369.jpg 

お花のかたちにくりぬいた革とモチーフレース

パールを2粒つけて

クリスマスカラーの赤と緑と白の雪結晶

RIMG4370.jpg 
こちらはパープルとイエローグリーン

模様なしでシンプルに

レース、革、チャームで可愛さをアップ

(こちらは仙台のイベントへ)
RIMG4367.jpg

そして最後は革のリング

キュートなカラーは見ているだけで元気をもらえます

  RIMG4363.jpg

riemanちゃんに作ってもらった

puchidama&pastimeのはんこを使って袋作りです
 
riemanちゃんは遠いのでイベントには来れないけど

福島チームのみんなと頑張ってきます


RIMG4360.jpg 

とってもかわいいデサインでお気に入りなんですよ

バックのPのかたちもかわいいでしょ

せっかくなので小さな看板も作りました


RIMG4361.jpg 

なかなか時間がなくて

こんな小さな看板だけど

お店の片隅に置きますので

見つけてくださいね

それでは明日頑張ってきます!!

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

お疲れ様です。
イベントいかがでしたか?
お天気が気になってましたが…会場までも車移動ですからね、あんまり荒れるなよと念じてました。

二層のカラーボトルというと、オーラソーマを連想しました。大好きなんです。
ayumiさんが作るガラス達、オーラソーマの色に通じるなあと、ふと思いましたよ♪

こんばんは、ayumiちゃん。
相変わらずかわいらしい作品がずらりと並んでるねー♪
風邪の具合は大丈夫?無理せずイベントがんばってね♪
看板もステキよ~~!!

イベント無事に終わったかな~?お疲れさまでした。
風邪の方は大丈夫でしたか?悪化しないようゆっくり体を休めて下さいね。

次々と作品を作られているayumiさん、本当に尊敬しちゃいます。
私はなかなか上手く事が進まず、焦ってばかりでダメだなぁ

こんにちわ★
わ~素敵♪

雪の結晶!!!
赤色に栄えますね~
素敵です(^v^)

ゆうこさんへ

イベント、どっと疲れました^^
たいしたことしてないけど、慣れないことをすると疲れますね。
一日雨でしたが、荒れることはなかったので沢山のお客様に恵まれました。
念じてくれてありがとうございます☆

オーラソーマ?!カラーセラピーのボトルですね。
実はそれをイメージしています。
とんぼ玉を教えてくれた方がセラピストでずらっと並んでいる様子を
いつも見ていました。
どうしても頭から離れなくて、今日はまさにこのボトルの形でつくっちゃった^^
今度見せますね。

mokochocolateさんへ

風邪の具合は治りつつあるのですが
声が思うようにでなくなってしまいました^^;
今週のイベントに向けて体調を万全にしますね。
看板、大きなもの欲しいな~☆

noriさんへ

イベント、ひとつ終わったよ。
また今週あるから体調万全にしないとだね。
今度は屋外だから覚悟していかなきゃ^^;

何かを作り出すことが好きだから
暇さえあればやっている私^^
作っている時間が一番楽しいんだ。
焦ると疲れるし楽しくないから
noriさんのペースで進めてね。
私はすごくないよ。

日葵ちゃんへ

クリスマスカラーに雪の結晶
ちょっと幻想的でいいでしょ。
クリアーな色ガラス見てて楽しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
