花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しずくのガラス玉のチェーンネックレス

いよいよイベントが明後日となりました

2010年 10月31日
(日)

シトロン秋祭り
ーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま
(入場料無料)

puchidama&pastimeで出展いたします

福島チームの皆さんと朝7時すぎ頃出発予定です

こんなに早く出るのは久しぶりです


作品作りその他いろいろ・・・なんとか片付いてきました

やっと霧が晴れた気分です

でもまだ作業が残っているのでこれからやります

その前に作品アップしますね

しずく型のガラス玉

チェーン使いで少しエレガントに仕上げました

RIMG4352.jpg 

色は3色

天然石やパールを使って

華やかさをプラス
RIMG4355.jpg 

ガラスはシンプルに1色で小さなお花の模様入り
RIMG4358.jpg 


それとあたためていた新作のきのこちゃん

みごとにパックリいってしまいました(涙)

せっかくネックレスに仕立てたのに・・・

RIMG4359.jpg 

さてこれをどうするかこれから考えます

あともう一種類作りたいものもあるし

そちらもイベントに持っていけるように・・・

明日ブログのほうにアップできるように頑張ります!!

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプルだけどしずくのガラス玉が引き立って、とっても魅力的です!



新作きのこちゃん……あらららら~(*_*)
ガラスだからこうなる事もある、とは言え…悲しいですね。

雫型はいいね~
トンボ玉で雫型ってあんまり見ないもん
クリアなお色がきれい~
キノコちゃんは残念な姿に…;;

それにしても新作がドンドン出てきて
遊びに来るのが楽しい~

このネックレス、いい!
私にはにあわないけどね(;´∀`)

↓dogさん・・・頑張ったね!!
えらいよ!
試行錯誤の末の作品は愛着がわくんだよね~(*^_^*)

イベント、頑張ってね!!よろしく^^v
明日、またメールします。

しずく型のガラス玉、大好きです☆自分用に欲しいなぁと思っちゃいました。
何だかちょっとバタバタしちゃっててプライベートの時間がとれず、自分用の買い物がなかなか出来ない(涙)
ayumiさんの作品を見てるとあれもこれも欲しくなっちゃう♪

イベント、がんばって下さい☆応援してますよ~

すごい素敵ですね~!!
きらきらしてて可愛いですぅ♪
イベント行きたいですぅ~!!
近かったらいいのになぁ・・・。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そちらへメールしましたので読んでもらえると嬉しいです。

ゆうこさんへ

シンプルなものは素材の良さが引立ってまたいいですね。

今回のきのこちゃん、難しい作り方だったから
ぱっくりいったときにはショックだったなぁ。
私には向いてないのかときっぱりあきらめて
別の形に作り直しました^^;

三重のゆきさんへ

しずくいいねぇーなんて言われると
嬉しくて量産しちゃうよ、笑
きのこちゃん、このパターンは穴がなくて
新しいかたちだったのにショック。
それだけに火の加減が難しくてね~

遊びに来るのが楽しいだなんて嬉しいな☆

riemanちゃんへ

いいでしょ、このネックレス。
riemanちゃんにはもっとカッコイイ系がお似合いだからね。

犬ちゃん、頑張ったよ~
また作りたくなるようなアイデアではなかったけど
いい勉強になりました^^;
ほかに使えるものがないか物色中、笑

イベント頑張ってくるね☆

noriさんへ

忙しいと買い物できないよね。
買い物好きな私は合間を見て
ネットでポチしています^^
だからなかなかお金たまんなくてね。
欲しいだなんて嬉しいな。

イベント頑張ってくるね☆

日葵ちゃんへ

近かったら私も日葵ちゃんのイベント見にいきたいな。
ガラスのキラキラ感、会場でも伝わるといいんだけど。
明日頑張ってきますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
