花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Dog革モチーフのブローチと頂き物のバネポ

娘の風邪も良くなり

今日は午後から幼稚園のママ友さんのお家へ

遊びに行ってきました

イベントも近いので焦りもあるけど

こういう時間も大事にしたいなと思ってて


イベントの作品のほうは

なんとか昨日でだいたい作り終えました

実はあと数点作りたいものがあるけど

値札付けを優先してそちらの作業を始めました

時間に余裕が出来たらまた作ります^^



さて作ったものを少しアップしますね

今日は革を使ったブローチ

犬のかたちの革モチーフ

自分で作りました

これがまた大変だった

もうこの形は作らないでしょう^^;

クッキーの型をトンカチで叩いて・・・・無理やり(笑)

RIMG4327.jpg
 

金古美でアンティーク調に

天然石さざれをシックなグリーンとパープルで

チェーンを使って天使チャームとバックには

白のフラワーモチーフ

RIMG4330.jpg 

こちらもグリーンとレッドの天然石さざれ

真ん中の上部にお花の模様が入ったパールと

キラキラ輝く水晶がゆらり

RIMG4331.jpg 

これから夜も少しだけ値札つけ頑張ります

(10時になるとねむくなるので夜更かしはできません^^)

ちょっとずつ合間にやらないと間に合わなくなりそうで


そして先日ブロ友のmichako*ちゃんから

以前カウプレに送ったもののお返しにと

バネポを頂きました

ふふっ、かわいいでしょ☆

RIMG4337.jpg 

michako*ちゃんは主に布小物をつくるのですが

センスがバツグンにいいんです

裁縫もキッチリしててキレイだし

この組み合わせ私大好き~

私の好みを知ってて送ってくれました

本当にありがとう

RIMG4338.jpg 

ドット、花柄、レース、ボタン、英字タグ・・・たまりません

RIMG4339.jpg 

中も小花柄でかわいい~

ふんわりモコモコでしっかりしていますよ

RIMG4340.jpg 

宝物がまた増えて嬉しいです

改めてmichako*ちゃんありがとうね♪

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ayumiちゃん、紹介ありがとね~(^o^)丿
何かにお役に立てば・・・☆
イベント忙しそうですね。
季節の変わり目だから体調も気を付けてね。
webshopも楽しみにしてますよ~♪
ふふふん(*^。^*)

michako*ちゃんへ

今はね飾って楽しんでいるよ~
見るたびにかわいくて元気もらってます。
怒涛のイベント、自分でスケジュール入れたからには頑張らねば^^
ここ数日一気に寒さが増して体調がね~
無理はしないように頑張るよ。
ネットショップも落ち着いたらするから。
いろいろありがとうね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
