花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉と天然素材のブレスレット10種

昨日、学校の学習発表会が無事終わりました

娘たちの学年は合奏

魔女の宅急便を演奏しました

すずを担当した娘

堂々と間違えることもなく しっかりと音が鳴り響いていました


その後、家に帰ってきて

娘たちは外でお隣のかわいいネコちゃんと

数時間遊んでいました
 
(正確に言うとネコちゃんに遊ばれていました)

そしたら下の娘がその夜に発熱

今日は一日幼稚園をお休み

病院などで一日バタバタしていて

予定通りに作品作りが進まなかった



そんな中少し前に完成させたものに本日数点作り加えて

全部で10種のブレスレットが完成しました

イベントでとても人気だったとんぼ玉と天然素材のブレスレット

前回と少しデザインを変えて


RIMG4319.jpg
 

それと男性用のオーダーも頂き

イベント用にも大きいサイズを作りました

色も落ち着いたダーク系をチョイス

RIMG4323.jpg 

天然石もパープル、レッド、ブラウンなど

男性でも好まれるカラーにしました

 RIMG4322.jpg 

こちらは女性用に小さめのサイズで

とんぼ玉の色をクリアな明るい色で

RIMG4325.jpg 

使っている石たちは男性用と同じ色なのに

とんぼ玉の色が違うだけで

雰囲気がぐっと変わります

RIMG4326.jpg 

明日もラストスパートかけて頑張ります!!



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
