花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ファー使いの秋冬ヘアゴムそしてかぎ編みも

今日は数日前に完成したヘアゴムをアップします

秋冬バージョンにファーを使いたいと思って

こんな感じに仕上がりました


RIMG4313.jpg

シックな黒のファーにグリーンやブルー系のとんぼ玉

大きめツイストウッドパーツ

シルバーやゴールド、パールをつけて

 RIMG4308.jpg 

こちらはグレイのファー

とんぼ玉も優しいカラーで
 
RIMG4309.jpg 

そしてもう少し作りたいと思って

今日作ったのがこちら

かぎ編みのヘアゴム
RIMG4310.jpg 

実はこのかぎ編みは私がつくったものではありません^^;

ずいぶん前に母が私に

コサージュにしたらいんじゃないと作ってくれたもの

ずっとしまい込んでて

ひっぱりだしてきてました

ボタンにレースとラインストーン
RIMG4311.jpg 

ナチュラルでかわいいヘアゴムに仕上がりました

時間が出来たら私もかぎ編みでモチーフ作りたいです
RIMG4312.jpg 

さて明日は学校の学習発表会

娘は合奏ですずを担当します

これまで頑張ってきた成果をみてきたいと思います

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ンキャー≧∀≦*
ファーかわえぇ~!!!

最近あちこちで見かけるようになったよね、ファー使いの小物♪
これまた乙女度UPだね~^^*

お母様とのコラボもかわいいね。
ボタンにレースっていうのがまた´∀`*ムフフ


娘チャンの発表、楽しみだね♪

ファーが効いてて、欲しい欲しいと騒いでます(笑)私が(笑)

パーツ同士が触れる時の音もいいんですよね~。


かぎ針編みのヘアゴムも、ほっこりしてていいです♪

秋冬仕様のヘアゴム、これ、ホントにゲットしたいです。

まだ先かもしれないけど、ショップにも並べてくださいね~。

bambie*ちゃんへ

大きい面積のファーはちょっと私には恥ずかしいので^^
小さな小物にファーを使ってさりげなく
流行を取り入れました。

最近私の作品はレースが多いね。
いろいろ考えるとこれに辿り着くの。

娘の発表無事終わったよ。
家では全然練習してなかったから
学校でちゃんとやっていたことがわかってほっと一安心^^

ゆうこさんへ

ふふっ、誰がと思ったらゆうこさんが^^
このぐらいのファーだったら
さりげなくてとってもグーです。

秋冬にはかぎ編みもかかせないですよね。
ショップのときには私があみあみしたものをアップできるよう
頑張ります!!
ファー使いもまた作りたいです^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 MAFIA II

以前、ゴッドファーザーという
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
