花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革と鍵チャームと乙女なネックレス

今日はネックレスをアップしますね

革と鍵チャームのネックレス

RIMG4287.jpg
 

長方形にカットした革に

お花のモチーフとラインストーン

しずく型のガラス玉には銀箔を混ぜています

RIMG4286.jpg 

小さなお花のチェーンをたらして

ゆらゆら揺れるように

RIMG4289.jpg 

とっても乙女チックな仕上がりです


そしてもうひとつ

こちらはシンプルにフュージングのガラスを

丸革紐でネックレスに

RIMG4284.jpg 

さざれの天然石をちょこんとつけて

RIMG4285.jpg 

実はまだまだ出来上がってます

今週はかなり頑張りました

でも作りたいものがもう少しあります

来週は納品準備やイベント準備もあるので

バタバタにならないように

有効に時間を使いたいと思います
 
にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんばんわ^^;
ここ最近コメント残せずにいます;;

どの子もかわいいね~*´Д`*
あ~ん、これをつけて乙女になりたいw
↓も、もう雪だるまちゃんの季節か~ってしみじみ思ったり。
また違ったバージョンっていうのがいいね^^
うちの雪だるまストラップ、夏も越えました*^^)v

おはようございます。
とってもとってもお久しぶりです。作品展も一段落して少し時間が出来たかなぁ~という感じです。
ブログにはおじゃましてたんですが、なかなかコメントが残せずすみませんでした。

革の素材はこれからの時期にいいですね☆そこにガラスを組み合わせるのはayumiさんオリジナルで素敵です。
前の記事の松ぼっくりリース!とっても可愛くてクリスマス雰囲気もバッチリですね。

これからも新しい作品、楽しみにしてます♪

これは、真正乙女?の娘が反応しました(笑)

フュージング版は私が食いつきました(笑)

ガンガン作ってますね。
体調崩さないようにお気をつけて。

こんにちわ★
きらきらしたものがゆらゆらしててかわいい・・・
革とカギチャームがものすごいかわいい。。。
思いつくのがすごい尊敬です!!

bambie*ちゃんへ

私もコメのこせなくてごめんね。
ゆきさんの着画ありがとう☆
とっても嬉しかったよー^^

雪だるまちゃん、夏越えただなんて嬉しいな。
かわいがってもらってるんだね。

noriさんへ

ブログ読んでいてくれたんですね。
嬉しいです。
私もイベントに参加するため
時間に余裕がなくてなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。

リースはね、階段に飾ってるんだけど
見るたびニンマリしちゃうんだぁー嬉しくってね。
やっぱり私はガラスだから、それを生かしていろいろ作りたいなと。
これからもどんどん作るからね^^

ゆうこさんへ

レース使いは乙女心くすぐりますよね。
フュージングはシンプルでいて
ガラスの美しさが魅力的です。

そうガンガン作ってるけど
まだ作りたいものがあって。
あと残り1週間なので無理しないように頑張ります。

日葵ちゃんへ

使いたいパーツを決めて
それに合うものをチョイスする。
それが楽しくて^^
だいだいキラキラやゆらゆらのパターン使いが多いかな。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
