花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カラフルな雪だるまストラップ

昨日は幼稚園祭でした

2学期から学校バザーと幼稚園祭準備で

バタバタと忙しかったのがやっと終わりました


今日は振り替えで幼稚園がお休みです

送り迎えもなく

ラストスパートに向かって準備をしました

そんな中この方とお散歩

RIMG4262.jpg

休みだけど、どこへも連れてってあげられないので

近所のお散歩で許してね

とてもいいお天気で気分もいいです

RIMG4265.jpg
  

秋のお花コスモスも咲いていました
 
RIMG4260.jpg 

作りたいもの沢山あって

どれから手をつけていいのやら

散らかし放題で後片付け大変でした^^;


まずはこちら紹介します

人気者の雪だるまちゃん

今回はカラフルに仕上がりました

小さな雪だるまちゃんも

RIMG4268.jpg 

11月3日の定禅寺通りにて

杜の都のアート展にriemanちゃんが出店するので

私の作品を委託することになりました

riemanちゃんよろしくね

なので福島のイベント用と仙台のイベント用を

並行して作っていきます

今週は頑張りますよ~

RIMG4269.jpg 

さざれの天然石

チョコビーズ、モチーフレースで

キュートな雪だるまストラップになりました

RIMG4270.jpg 

まだ雪が降る気配はないけど

どうしても待ちきれず作っちゃいましたよ

RIMG4271.jpg 

赤だとサンタ風に見えませんか^^

RIMG4272.jpg 

赤のモチーフレースもかわいいです

小さな雪だるまちゃんはこれから変身させます

RIMG4273.jpg 

明日は幼稚園の手芸部で

カルトナージュです

さてどんなものが出来上がるか

上手にできたらアップしますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんばんは♪
雪だるまちゃんの季節ですね^^
カラフルでどの子もとっても可愛いです☆
イベントいっぱいですね!
頑張ってください♪

以前のayumiさんのショップでお嫁にいただいた
鳥さんの置きもの、ようやく玄関を片づけて
飾らせてもらってます!
遅くなっちゃって申し訳ないです(>_<)
そしてご報告だけですみません^^;

rinさんへ

そろそろ雪だるまちゃんの季節になってきました。
昨年大好評だったので今年も大好評になるといいな☆
イベント頑張ります。

ご報告とても嬉しいです。
玄関に飾ってもらえて鳥ちゃんも大喜びです^^

いっぱいの雪だるまちゃん
冬じゃなくってもかわいいからいいわ~^^
園行事お疲れ様でした
カルトナージュは1dayでやったんだけど
面白かったからまたやってみたいんだ
どんなの作ったのかな
また紹介してね
私は今日はあの方にカギ針編みのレッスンしてもらったよ^m^
はい、もちろんブレス&ネックレスしていきました
黒Tだったので目立つようにタティングとコラボしてま~す

三重のゆきさんへ

冬の季節じゃなくてもつけてもらえると嬉しいな。
やっと幼稚園の行事も終わってほっとしています。
カルトナージュはね、初めてにしてはなかなかうまく出来たよ。
でも思ってた以上に時間がかかるね。

そっかbambie*ちゃんのところでゆきさん見れるのかな^^
あとでいくね。
私もかぎ編みレッスン手芸部でするんだぁ。
教えてもらえるのも楽しいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
