花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タティングレースのアクセサリー頂きました

三重のゆきさんからプレゼントのお返しを頂きました

気を遣わせてしまったみたいで・・・

でもとても嬉しいです


ゆきさんはタティングがとってもお上手

こんな素敵なラッピングでワクワクドキドキです

RIMG4226.jpg
 

まずこちら

コラージュされた台紙にネックレスとブレスレット

RIMG4228.jpg 

台紙からはずしたのがこちら

タティングレースでアクセサリーなんて

とっても贅沢☆
 
RIMG4229.jpg 

はい、すでに昨日幼稚園につけて行きました

みんな目にとまるみたいですよ~

「すごい!!素敵~」って言ってもらえて嬉しい

軽くてつけ心地バツグンでとても気に入りました
RIMG4230.jpg 

そしてこちらはコラージュ風ブレスレット

私の大好きなものをつけてくれたんだね、ゆきさん
 
RIMG4232.jpg 

こちら側は長いタティングモチーフ

これ結うだけでも大変なのに

ひとつひとつ丁寧に手縫いです

そんな思いを感じてさらに嬉しさがこみ上げてきます
 
RIMG4233.jpg 

ネックレスとブレス、おそろいで今日つけますね

これから幼稚園祭です

これつけて一日働いてくるぞ~!!


まだまだありますよ

帽子のかたちのタティング

そして赤いハート

私には絶対作れないものだから

どれも宝物です
 
RIMG4235.jpg 

絶対大事にするからね

ゆきさんありがとう

RIMG4239.jpg 

まだ入ってますよ

IKE-MENという名のおしゃれなシューラスク

イケメンが描かれてるんですよ、ちょっと隠れてるけど^^

お味はとってもおいしかったぁ

シュー皮大好きだからもっと食べたいよ


紅茶と一緒にこんな素敵なコサージュ
RIMG4240.jpg  

これも手作り?!

こちらはゆうこさんに頂いた帽子につけましたよ

RIMG4242.jpg

とても華やかになって素敵でしょ^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

キャー≧∀≦*
ゆきさん、すごーい。
とっても素敵だね~!!!!

ブレスは見せてもらってたんだけど、
悩みながら作ってたよぉ~。
ネックレスも素敵!
ゆきさんのセンスが光ってるねぇ。

うぅ~ん、コサージュもすごい!

あぁ、すごいと素敵って言葉しか出ないわ~^^*

いやはや、こんなに素敵に紹介してもらっちゃって
なんだか申し訳ないです~
bambie先生にも褒めてもらえてやった~*^^*
コサージュはキットをちょこっとアレンジしたんだ
ayumiちゃんがつけると森ガールでかわいいかなと思って
お返しなんていうほどのものではないけど
気に入ってもらえてうれしいな

すごぉい!!!
かわいいですね~!!
かわいい方のところには可愛いものがいくんですね!!
さすがです~
お似合いですよぉぉ~
ayumiさんとっても綺麗!!
素敵です~

bambie*ちゃんへ

ゆきさんってすごいよね。
センスが良い!!

ブレス見たんだね。
とっても凝ってて私の好きなものを
つけてくれて嬉しかったよ。

コサージュ、手作りとは思えないほど完璧で素敵~
ゆきさんの腕どんどん上がってるね^^

三重のゆきさんへ

とっても素敵なプレゼントだよ。
タティングのアクセってなかなか作れないから
とっても貴重なものありがとう。
このコサージュとってもお気に入り。
かわいいね、作ったとは思えないほど完璧だよ。
なんだか交換会みたいで嬉しかったぁ。
本当にありがとう!!

日葵ちゃんへ

いやいや、ゆきさんのセンスがいいんです。
私もこんな素敵なもの作れたらなぁーと^^
宝物が増えてとっても幸せ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
