花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


プレゼント企画で送ったもの*第2弾*

今日はプレゼント企画で送ったもの第2弾です

送ったもうおひと方はSusy*ちゃん

こちらも欲しいもの3つあげてもらって

お作りしました



まずはとりちゃんとぞうさんの置物

ブルーのとりちゃんとホワイトのぞうさん

赤いりんごをちょこんとのせて

RIMG4151.jpg
 

ぞうさんのおしりには四葉のクローバー

その横にもガラスのクローバーを

土台のガラスも優しい雰囲気たっぷりのカラーで

 RIMG4152.jpg

そしてヒスイのようなグリーンをイメージしたピアス

ガラス2色を練り混ぜて作りました

RIMG4153.jpg 

私好みのカラーで自己満足も入ってますよ

とてもキレイな色に仕上がっています


RIMG4154.jpg 

そして最後は七色のサンキャッチャー

七色のガラスの間にはスワロフスキーを

すかし風メタルチャームをアクセントに

RIMG4148.jpg 

その下にもスワロスキーを沢山使っています

沢山の幸せが入りますように

変形がかったしずく型が一番下になります

RIMG4149.jpg 

全長は70~80cmあります

ナイロンコートワイヤーを使ってガラスの重みに耐えられるように

RIMG4150.jpg  

実はもう一つイベント用に作りました

ちょうど天気も良かったので

作った翌日に持って行きましたが

飾ってすぐに友達が気に入ってくれて

お嫁入りしました
 
RIMG4098.jpg

こちらは月バージョン

 RIMG4099.jpg

気にいってもらえると嬉しくて

次のイベントにも作ろうと思います


Susy*ちゃん届くの遅くなってしまってごめんね

おふた方当選おめでとうございました


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ayumiサ~ン、とっても素敵な作品ありがとうございましたぁ。
なかなかUPできなくって、今日ようやく1つUPさせてもらいました♪
サンキャッチャーはどうしても太陽の光を入れたくって~!!まだ撮影できないんだけど、
ピアスもつけてたら素敵な色~っていわれたよ!
置物も大切なものを飾ってる棚に一緒に飾ってます!
どれもこれもお嫁にもってくの~♪
早く行くのかどうするのか決めろと言われてる私ですが。。。
Thank you!あゆみサン♪これからもよろしくねっ!

おお~Susy*ちゃんとこで置物見たよ^^
太陽光が必要なのはやっぱりサンキャッチャーか~
光が七色でキレイだろうね~

メールありがとう
お返事見てね^^

Susy*ちゃんへ

私もSusy*ちゃんのブログでみたよ。
すっごくキレイに撮れてて私が作ったんじゃないみたい^^
サンキャッチャー楽しみにしてるね。

きっとSusy*ちゃんのお嫁入りももうすぐかな☆
一緒に連れててくれるなんて嬉しいよ。
幸せが沢山舞い込んできますように
もちろんこれからもヨロシクね♪

三重のゆきさんへ

そうそう太陽の光が欲しいのは
サンキャッチャーなの。
ガラスの色が光にあたるとキレイだよ。
スワロフスキーを沢山使ったからキラキラ揺れてグーです。

メールありがとう☆
どれも大事にするからね。
ネックレスとブレスは今日つけています^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
