花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナチュラルドットのかわいいスカート

一昨日レトロなお花のティアードスカートを
上の娘のためにつくりました。

そして今日は下の娘のスカートを作りましたよミシン

かわいい水玉のティアードスカート。

ラベンダー、ライムグリーン、キナリのドット。

 

DSCF2698.jpg 

 

もう少し近づいたもの。

ナチュラル系なのでとってもキュートですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

 

DSCF2702.jpg 

 

早速、試着させてみました。

柄が見えるようにあえてシャツインにしました笑

バックに大きなリボンつけたらもっとかわいいかも。。

 

DSCF2704.jpg 

彼女には少し大きめですが

すぐに成長するのでこのぐらいが

ちょうどいいと思います。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

幼稚園とっても喜んでいってくれています。

最初は恥ずかしくてみんなと一緒に

歌ったり踊ったり出来なかったみたいだけど

今日はとっても楽しそうに踊っていたそうです。

 

本当にいかせて良かった♪

毎日生き生きとした表情を見せてくれて

私もとっても嬉しいです。

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

これまた、かわいいですね~v-111
いつも、素敵な布合わせですね!
幼稚園、楽しんでいってくれたら、親もこころから、のんびりできますよね^^
うちも幼稚園、楽しんでるようです^v^

No title

こんにちは
春らしいやさしい色合いのスカートですね
とってもかわいいです(*^o^*)

そしてそのパープルのドット柄の生地は!
私のデジカメケース(本当は携帯ケースなのにごめんね)とおそろいの生地だぁ~♪

なんだかウレシイです☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

下の娘にはかわいらしい色合いで作りました。
布合わせするのが一番楽しいかな?!
色が大好きなので・・・^^

なないろぱれっとさんの娘ちゃんも
楽しく行ってるんですね。
良かった♪
安心して過ごせますよね☆

tomocatsさんへ

こんばんは☆

かわいらしい色合いで下の娘にはぴったりです。

うぁー気づいてくれましたぁー!!
そうです、あのパープルのドットと一緒☆

喜んでもらえてなんだか私も嬉しいーー!!!

おはようございます

かわいいなあ^^ ナチュラルですてきです
ほんと上手に作られますね 近くなら習いに行きたいわ~  お嬢さん幼稚園楽しまれててよかったですね
子供が楽しそうにいきいきしてるのが親には一番ですね うちの子も楽しそうに通ってます^^ どんなことしてんだろうなあ ははは

おーずぼんさんへ

こんばんは。

いやいやそんなぁー、教えるのは下手だけど
でも一緒に作れたら楽しいよね。

おーずぼんさんの娘ちゃんも
楽しく行ってくれて良かった♪
本当に行かせて良かったと思いますものね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
