花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


プレゼント企画で送ったもの*第1弾*

少し前の話ですが8月末にブログにて

クイズ式プレゼント企画をしました

まずその当選者の三重のゆきさんに好きなものを

オーダーして頂きやっと送ることができました

お待たせしてしまってごめんなさい


欲しいもの3つあげてもらい

作ったものを紹介しますね

RIMG4143.jpg


まずメロン色のとんぼ玉チョーカー

メロン色の革リングとおそろいにと

ウッドパーツをつけて

アジャスターにはフローライトを一粒

 RIMG4144.jpg 

そしてこちら

エスニック調のブレスレット

真ん中はパープルのとんぼ玉

ウッドパーツ、天然石、メタルパーツを使っています
 
RIMG4145.jpg 

そして最後はしずく型のとんぼ玉

ブレスとおそろいになるよう

パープルとミルキーグリーンの2層にして

ポールチェーンでシンプルに

モチーフレースと小さなパールと天然石を添えて
RIMG4146.jpg 

きっとエレガントでおしゃれなゆきさんにぴったりです

着けているところ今度ぜひ見せてくださいね
RIMG4147.jpg

当選者はもうお一人います

そちらの方のも近々アップしますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

素敵な物を頂いてしまいました~
とんぼ玉の色しか決めなかったのに
どれもストライク!
さりげなくおそろい感もあって着けるのが楽しい
さすがなセンスに感激よ~
本当にありがとう
自分で紹介できなくってごめんね
会える人にはミセビラカシたいと思います^^

三重のゆきさんへ

ゆきはシンプル系がいいかなぁーと勝手に想像して仕上げてしまいました。
気に入ってもらえて嬉しいです。
ゆきさんならおそろで着けてくれると思って^^
いつも応援してくれるからほんのお礼の気持ちです。
ありがとう☆

うぅ~ん、とっても素敵な作品たち♪
ゆきさんにピッタリな感じだね~。
2色のとんぼ玉も素敵!

あたしゃ~、今度実物を見せてもらいマスね´∀`*
ヲホホホホ~♪
おっ、つけてるとこ撮らなきゃかしら?

bambie*ちゃんへ

ゆきさんにぴったりだね。
今度会ったら撮ってきて~^^
さりげなくアップしちゃって(笑)
だってつけているところ見てみたいんだもん。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
