花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今回のイベントでの戦利品と得たもの

福島市のギャラリーロワゾー・ド・フーにて

mama le dou(ママレードゥ)のショップが

本日をもって終了いたしました 

本当に沢山の方に見て頂きありがとうございました

場所がわかりずらいので来てもらえるかドキドキでしたが

特に月・火曜日の2日間は賑やかな会場となりました

終わってみてとても楽しいイベントだったと実感しています

得るものが沢山ありました

とんぼ玉体験をやってみて教えることの楽しさを感じたり

新しい出会いや意外な繋がりだったり

ママレードゥ仲間との楽しい会話

そのひとつひとつが私の宝物となりました

ロワゾードーフーの主催者Tさん

私に声をかけてくださりありがとうございました

場所を提供してくださったおかげで

みなさんをお誘いすることが出来ました

頼りない私だけどママレードゥのみんなは

落としたものを何もいわずにそっと拾ってくれるような

そんな優しい方ばかりで

一緒にいてとても心地良かったです

またイベントへ向けて頑張りましょうね


毎日通った私、ちゃんと欲しいものは確保しましたよ

プロフィットロールさんの羊毛きのこちゃん

羊毛フェルト専用の針刺しに使っています

pastimeのriemanちゃんのはんこちゃん

革の作品に捺したらかわいいなぁ~と思って

RIMG4138.jpg
 
リトルマーチさんのしじみきんちゃく

この形にひとめぼれ

私には珍しくシックな色です

RIMG4139.jpg 
リトルマーチさんの使うレースやボタン

私も大好きで買ったことがあったりと

ツボなんです

この口布の花柄グー

内布のグリーンのドットも大好きです

RIMG4141.jpg 

ねっこの形かわいいでしょ

まんまるでコロリンとしています

RIMG4142.jpg 
この方もしっかり欲しいもの買っていましたよ

上の娘はこのハートのうさぎちゃんに心奪われました

確かに母も前回のイベントでこのハートのうさぎちゃんに

心奪われたなぁ~

つかまえるのが遅くて別のところへお嫁入りしちゃって^^;

娘、ちゃんと半分は自分のお小遣いで買いました

RIMG4155.jpg 

下の娘はリトルマーチさんのかわいいマスク買いましたよ


そしてtomcatさんからの手作りお菓子の差し入れ

ちょうど午前中にいらしたので

私が不在で申し訳なかったです

また次回のイベントでお会いできること楽しみにしています

お気遣い本当にありがとうございます

RIMG4156.jpg 

ロウゾー・ド・フーのTさんから頂いたガラス

Tさんの個性がキラリと光るペンダントトップ

10月いっぱいでお別れしてしまうけど

ずっと繋がっていますからね
 
RIMG4161.jpg 

10月10日からまたここのギャラリーにて

今度はガラス作家さんのイベントが開催されます

ぜひぜひお越し下さい

きっと素敵な空間になることでしょう

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんばんは☆
気が付くのが遅くてごめんなさい~
ayumiさんのいる時に行ければ良かったのに・・・
前にお願いしていたこと、そろそろいいかなぁ。。。なんて(笑)
明日(あ・もう今日ですね)メールしますね♪

ブログで見ていて気になってた猫にゃんの付いたバックチャームをgetしたので、ルンルンです♪
ayumiさんもいっぱいgetしましたね~
大好きなものに囲まれてると幸せ❤
ではでは。。。オヤスミナサイ

イベントお疲れ様でした^^
戦利品もいっぱいだ~
他の作家さんの作品見たりするといい刺激になるね
まだイベントも控えてるみたいだし
作りたい意欲が湧いてきそうかな?

tomcatさんへ

私もお知らせするのが遅くなってしまい申し訳ないです。
でもまた会えそうな予感ですね。
メールはのちほどお返事します。

良かったぁ、猫ちゃんのついたバックチャームがお嫁に行けて
私も嬉しいです。沢山可愛がってくださいね。
私もちょこちょこと買い物しました。
みなさんの作品とても素敵でしたから^^我慢できなくてね。

三重のゆきさんへ

お買得だから私もちょこちょこ買ったよ~
そうなの、イベント盛りだくさんなのに
今週は学校と幼稚園でバタバタです。
どっしり構えてものづくりしたいなぁ^^
ゆきさん、遅くなったけどもうすぐ届くからね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
