花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


本日イベント最終日!!とんぼ玉体験教室で感じたこと

いよいよ本日イベント最終日になりました

福島市のギャラリーロワゾー・ド・フーにて

mama le dou(ママレードゥ)のショップがオープン中です

本日10月5日のPM5時まで 開催しています 

ぜひお近くの方はお越し下さい

お待ちしております

RIMG3944_20100930173044.jpg 

昨日は新聞に載ったおかげで

(私のうしろ姿が載っています^^)

沢山の人に作品を見て頂けました

本当にありがとうございます

RIMG4111.jpg
 

そんな中友達を連れて遊びに行った私
結局とんぼ玉体験をやりたい方がいらして

ひと仕事をしてきました 

体験したいと言ってくださったのは

福島市で活躍しているドライフラワー作家のNancyさん

初めてお会いしたのにとても気さくで

魅力あふれる素敵な方でした

とんぼ玉体験も初めてなのにとってもお上手!!

とてもキレイな形になりましたよ

ご要望があったのでストラップに仕上げました

 RIMG4114.jpg

すごく喜んでくれて

その様子が私も嬉しくて

12月のイベント、ご一緒できるので

今からワクワクです



そしてこちらが今回一緒にイベント参加している

プロフィットロールのmさん

形を整えるのは少しお手伝いしましたが

すっごくキレイな玉に仕上がりました

ネックレスに仕立ててくれるとのこと

仕上がりが楽しみです

RIMG4115.jpg  


そしてもうお一方

プロフィットロールのaさん

こちらもキレイに仕上がりました

RIMG4122.jpg 

教えるのが苦手な私だったけど

今回とんぼ玉体験教室をやってみて

出来たときの皆さんの喜ぶ姿を見て

またやってみたいなと思い始めてきました

いつか自宅で体験教室できたらいいなぁ


私、本日イベント会場へは夕方に行きます

もうひと仕事楽しみながら頑張ってきます!!

 
にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

私も体験したいです~。
いつか。
ayumiさんに教わりながらトンボ玉作りをしてみたいな。

自分で作った玉がどう変身するか…。
皆さん素敵なトンボ玉を作られましたね~。

イベントお疲れ様でした!

素敵にご紹介ありがとうございます♪
昨日旦那様がストラップを意外にも気に入ってくれて思いがけずペアになりました♪
おかげさまで夫婦の仲もより良くなりました(笑)~なんてね♪
私も、人に教えて喜んでくれる顔を見てパワーをもらったり、思いもかけないデザインのヒントをもらったりと、プラスになることが多いですよ!案ずるよりo(^-^)o
また是非教えてね♪

ゆうこさんへ

ぜひぜひ、いつか体験に来てくださいね。
このイベントのおかげで
教えるのが楽しくなりました。
ゆうこさんの喜ぶ顔がみたいです。

お一人の方は早速ネックレスに仕立ててつけて来てくれました。
とってもお似合いで素敵だったなぁ。

Nancyさんへ

旦那様とペアのストラップになっただなんて
なんだかとっても嬉しいです。
夫婦の絆、きっと強くなりますよ^^
今回とんぼ玉体験をして皆さんの好みを知ることが出来たりと
Nancyさんの言うとおりプラスになることが多いと感じました。
今度は自宅へ体験しに来てくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
