花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


福島市でイベント開催中!!作品紹介☆

福島市のギャラリーロワゾー・ド・フーにて

mama le dou(ママレードゥ)のショップがオープン中です

10月5日まで 開催しています 

ぜひお近くの方はお越し下さい

お待ちしております

RIMG3944_20100930173044.jpg

今日は私puchidamaのとんぼ玉体験会でした

やっぱり疲れたぁ~

体験したい方が立て続けにいらっしゃったので

ぶっ続けの3時間でした

でも貴重な体験をすることが出来て私も勉強になりました


昨日に引き続き作品の紹介をしますね

忙しくて今日は写真を撮れなかったので

イベント開催前の写真です

もうお嫁入りしてないものもあります


ではpuchidamaゾーンから

長財布、キーケース、そしてうさ耳りぼん

ozさんのシェルフにはヘアピンとブレスレット

そして革ベルトブレスレットを置かせていただきました

RIMG4076.jpg
 

pastimeのネックストラップ

puchidamaのネックレス
RIMG4093.jpg 
COCOROさんのナチュラルリネンバック(右側)

リトルマーチさんのバック(左側)

RIMG4081.jpg 
プロフィットロールさんの羊毛フェルト

ラッコ親子はお皿にちょこんと乗ってセットです

ハロウインのおばけやかぼちゃキュート

雪だるまのキットも販売しています

RIMG4086.jpg 
こちら側はいろいろなわんちゃんが勢ぞろい

ハートのうさぎちゃんかわいい☆


RIMG4090.jpg 

そして明日はいよいよ磨久さんの陶芸体験教室です


RIMG4089.jpg 
 
私、お店番ではないのですが

午後から遊びに行きます^^

体験の様子アップできたら後日いたしますね

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
