花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


冬バージョンのヘアゴム・ブローチそしてネックレス

パソコン良くなりました^^

週末旦那が何かしたら安定したっぽい・・・

パソコンちゃん、もう少し働いてもらいますよ

さてちょこちょことアクセサリー系作りました

まずはヘアゴム

いろいろなビーズパーツを組み合わせて

かわいく仕上げました

RIMG0125.jpg
 

そしてブローチ

前回作ったマフラーにつけたり

シンプルなのでアクセントにピッタリ

 RIMG0126.jpg

ピアノやトランペットチャーム

シルバーのカラーが冬らしさ倍増です

下の2点はシェルパーツを使って

少しカラフルにしました

RIMG0127.jpg 

最後はネックレス

チャームとウッドパーツを使って

チェーンの先にチャームをつけ

ちょっと大人っぽくそしてナチュラルにしました

RIMG0128.jpg 

ブラウンのラビットファーネックレス

猫ちゃんチャームと天然石

こちらもシンプルな仕上がりです

 
RIMG0129.jpg 

気付けばイベントまで2週間きりました

うーん時間が流れるのは早い(笑)

来週の休みに賭けて頑張るのみです☆

コメント

No title

こんばんは☆
エンボス買ったんですね~(^o^)
楽しかったでしょー♪
かわいいタグがたくさんできましたね☆

ラッピングもとっても手が込んでて素敵!
チラッと中が見えるのも良いですね♪

No title

すごくかわいい!!
嬉しいです。
ありがとうございます。

空けるのがもったいない・・・。

このまま写真撮って記念にしますよ。

いつもステキな贈り物ができて感激です。
またよろしくお願いします。

No title

どちらも雰囲気がちがって、それぞれ、よろこばれそうですね^^
中身が見えるのは、ワクワク感が、増しますよね!そのまま、飾ってもかわいいしv-111

いやぁ~かわいいヾ(≧∇≦)〃
ラッピングも素敵☆
私もエンボスパウダー買ったけどまだ使ってないです(^-^;

小窓袋っていいよね☆
私もすごく好きです。
このチラ~がワクワクするし、開ける気持ちが高まります(*^▽^)/♪

喜んでもらえること間違いない♪

おはようございます

わ~たくさんいろんな作品ができましたね^^
モコモコめがねケースかわいいなあ
ラッピングもいいですね
娘さんのスカートこれからの季節にいい すてきな
ブルーですね こうして手作りしてあげられるって楽しいね
マトちゃんこれからの季節も行けますね ははは
全く遊びにこれなくてごめんなさいね
先週末から娘が熱出して まったくなんにもできなくてね また 遊びにきますね^^

tomocatsさんへ

こんばんは☆

うん、エンボス楽しい!!
確かにやりすぎると紙がそりかえります、笑

ラッピング、今回はちょっとだけ手をかけてみました。
マステがあるだけでとっても楽しく出来ました。
ペタリと貼るだけでかわいくなってしまうのは
不思議です。

norikoさんへ

こんばんは☆

本当ですか、気にいってもらえて嬉しいです。

いえいえどうぞ遠慮なくあけてくださいね。

振込み確認しました。
早速発送しましたので明日が明後日には
届くと思います。
私もそれまでドキドキですが
もう少しお待ちくださいね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

そうなんです、雰囲気を変えてみました。
私としてとっても楽しかったです。

チラッと見えるのってワクワク感増しますよね。
飾ってもかわいいだなんて嬉しいお言葉
ありがとう☆

mi→☆さんへ

こんばんは☆

エンボスぜひ体験してみて!!
楽しいよ♪きっとmiさんはまるぞー!!!^^

この窓袋はmiさんのパンの袋を見てやってみたいと
思ったんですよ。
本当にありがとう☆

やっぱりチラッと見えるのって大事ですね。
太鼓判押してくれてありがとう。

おーずぼんさんへ

こんばんは☆

娘ちゃん大丈夫??
ちょっと疲れが出てしまったのかな。

私のところへは余裕があるときでいいんですよ。
気をつかってくれてありがとう。

おーずぼんさんに作ってもらったはんこたち
大活躍です。
やっぱりおーずぼんさんのはんこは最高!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
