花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


三姉妹マトちゃんと黒猫のストラップ完成☆

昨日は幼稚園祭の準備をしてきました

いちおうリーダーなので

これからやらないといけないことを考えたりと

指示を出すことが苦手な私なのでちょっと疲れています


今日もこれから学校でバザーの準備です
 
ペットボトルと牛乳パックで工作^^

午後からは授業参観・奉仕作業・懇談会と

ずっと一日束縛されそうですが

明日からは休みでのんびりできそうなので

もうひとふんばり頑張ってきます!!


昨日合間に完成させたもの紹介します

ピンクのキュートな三姉妹マトちゃんたち

丸いかたちの革タグで

さらにキュートさをアップさせました

RIMG3988.jpg
 

色違いのピンク☆

キラキラスワロフスキーもピンクで

革にはお花のレースモチーフ

りんごチャームもとっても映えています

 RIMG3989.jpg

こちらは黒猫ちゃん

猫のとんぼ玉はどうしても上手くできなくて

でもでもリベンジで頑張りました

ちょっとぶさいくなところもかわいいのかなと^^

RIMG3990.jpg 

マトちゃんチャームと一緒に

薄めの革だったので二重にしています

まあるくカットするのがとても難しかったです

キレイに型抜きできるといいのになぁ~

RIMG3992.jpg 
 
こちらにもレースモチーフ

そしてチェコビーズを一粒つけて


ブレスが完成しているので

次回アップしたいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

ネコちゃんうまくいったね^^
かわいい~
しっぽは見えないけど長いのかな?
魚のチャームがあるとおもしろいのにね
骨は見たことあるんだけどな~

園行事&学校行事、お疲れ様です。
連休始まりました。
ゆっくりしてますか?


マトちゃんも黒猫ちゃんも可愛くてドキドキしてます(笑)

ズキューンとやられた感じ~~~。

のんびりしてますか~?

ピンク系も黒も新鮮な感じがする!
どの子もかわい~(このセリフいつも言ってる気が^^;)

ayumiさんのとんぼ玉はどんどん進化していくね!
いつも楽しみ♪

三重のゆきさんへ

ゆきさん、頑張ったよ~
ネコに見えてるかな?!
しっぽね、うしろ姿を撮るの忘れちゃった^^;
一匹はしっぽちゃんとつけたのに
もう一匹はつけ忘れちゃったの(笑)

そうだよね、お魚チャームあれば
猫ちゃんにピッタリだよね。
今度探してみよっと^^

ゆうこさんへ

はい、ゆっくりしていますよ~
忙しかったのがうそのように
まったりとしています。

今回のマトちゃんはキュート満載です。
ネコちゃん、難しかったぁ~
もう少しスリムなほうがかわいいのかなぁ~^^
ドキドキしてくれてありがとう。嬉しいです☆

bambie*ちゃんへ

のんびりしているよ~
のんびりしすぎてブログ書くの面倒になってるし^^;

ピンクも黒もかわいいでしょ。
私のとんぼ玉は、キャラ系に走っているのかな~
自分らしさを出して頑張るね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
