花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革のとんぼ玉リング&ニュアンスブルーなガラス

快調に月曜日が始まりました

改めて健康っていいですね


今日は製作する時間がたっぷりとれました

出来上がった中の一部を見せたいと思います

まずは革のとんぼ玉リング

この形は定番になっています

今回とんぼ玉の色に変化をつけて

RIMG3971.jpg

透明のクリスタルにそれぞれ

グリーン・ワインレッド・パープル・ブルーの色を

混ぜ込んでいます

画像からはわかりにくいのですが

色の流れがはっきりと出てて

とてもキレイに仕上がりました

 RIMG3972.jpg 

そしてこちらはため込んでいたフュージングガラスから

リングサイズに合うものをチョイス

ブルーのニュアンスがたっぷり盛り込まれています 

なんともいえない神秘的な雰囲気が漂うリング
 
RIMG3974.jpg 

一番左側はパープルが混ざった大きめなガラスのリング

中央と右側は銀箔が混ざりこんだキラキラ感たっぷりのリングです

RIMG3975.jpg 

何かに夢中になるととても満たされた気持ちになります

その夢中になることが私にとって「ものづくり」

それが形になって

皆様の元へ届くのが何よりの幸せです

ふとそんな風に改めて感じました


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーにキュン♪ときてます(笑)

基本、青好きなもんで…(^^ゞ

緩くなってしまったがゆえに、無くしてしまった結婚指輪…。
2年半たったけど、代わりを買ってくれそうもないし……。

イベントでお嫁にいけなかったコがいたら、私がお嫁にもらいたいなぁ。
…なんて思っちゃいました。



こんにちわ★
リングかわいいですね~!!!
すごい綺麗です♪むふふ~

体調大丈夫ですか??
あんまり無理せず・・・
とにかく、治ってよかったです~(*^^)v

鍵コメさんへ

メールしました^^

ゆうこさんへ

ゆうこさん、基本はブルー好きなんですね。
一緒だぁ~^^

そっか・・結婚指輪なくしてしまったんですね
指輪、無いとなんとなく寂しい・・

こんな私の作った指輪でいいのなら
送りつけちゃいますよ~^^

日葵ちゃんへ

色のニュアンスがとってもいいガラスたちです。
リングにぴったりな大きさなんだぁ。
見ているとむふふ~と声がもれそうなくらいキレイだよ。

うん、体調バッチリ☆
心配してくれてありがとう!!
無理はしないようにするね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
