花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスブローチとぷっくりピアス

昨日上の娘の熱も下がり

今日は元気に学校へ登校しました

一時40度を越えたときはビックリだったけど・・・


立て続けの看病と幼稚園祭や学校バザーの集まりなど

重なったせいなのか、久しぶりに風邪をもらってしまいました

今日はだいぶいいです

昨日の夕方から夜は泥のようにふとんの中へ

熱は高くないのですが

体がとってもだるくて思うように動けませんでした

季節の変わり目ですから皆様も体調にきおつけて


さて気を取り直して

少し前に出来上がっていたもの紹介します

まずフュージングのブローチ

変わった形そして柄のものをチョイスしました

細長いかたち

色はスカイブルーよりみどりがかっていますが

白との色合いがまるで空と雲とを連想させます


RIMG3949.jpg 

そしてこちら

奥はかわいらしいカラーでリボンのようにも見えます

手前は濃いパープル

白とのニュアンスがとても不思議なガラスです

 RIMG3950.jpg

こちらもパープル系のお色

斜めにラインが入ってて

とても優しい雰囲気がでています

RIMG3953.jpg 

最後はぷっくりピアス

細かい柄のレース棒のガラスなので

とってもシンプルです

アクセントにラインストーンをそれぞれ2粒

RIMG3954.jpg 

耳元でさりげなくキラキラ光って素敵だと思います
 

ここ数日ちまちまとあるものを製作しているのですが

なかなか完成できず

今日こそ完成するかな

まだ病み上がりなので無理せず進めていきたいと思います



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

大丈夫ですか??
あんまり無理しないで、ゆっくりしながら作ってくださいね♪
(人の事言えないね(笑))
一つ一つ綺麗で丁寧でかわいいですね~(*^^)v

風邪、大丈夫ですか~??
台風のおかげなのか少し涼しくなって、さらに体調壊しやすくなったりしてるのかな?
ガラスのブローチ、とってもいい感じですね!
ガラスの透明感や色が伝わってきます~!
実際つけたらどうなるんだろうって興味津々!

↓の置物!!!!!やっぱりかわいい♪

あら~大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ぷっくりピアスもブローチもツボ過ぎる~(>_<)

日葵ちゃんへ

お気遣いありがとう。
日葵ちゃんも無理しないようにね。

フュージングガラス
形、色などひとつひとつ個性があって
見てて飽きませんよ。

Susy*ちゃんへ

ちょうど涼しくなりすぎた時に
娘たちから風邪もらっちゃってね。
移らない私ってすごいなんて思ってたらみごとに移ったし、笑

ガラスのブローチ
背景の色や、着ける場所によって
雰囲気が変わると思います。
私も皆さんが着けているところ見てみたいな。

置物はね、Susy*ちゃんのも作ったよ。
もう少し待っててね^^

ゆうこさんへ

無理しているつもりはないんだけど
横になるのが嫌で日中起きているから
夜に熱出すのかな~
病院行ってきたので、これから少し休みます。

ぷっくりピアス、シンプルながらキラキラ感がかわいいでしょ。
ゆうこさん好みなんですね。
メモメモ・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
