花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とりちゃんとぞうさん*小さなりんご付き*置物完成

10月1日~5日までのイベントのフライヤー完成しました

恥ずかしながら私のデザインです

ショップ名「mama le dou(ママレードゥ)」

母(ママ)とマーマレード(甘酸っぱいシジャム)をかけあわせました

何となく降りてきたので^^

RIMG3944.jpg
 

嬉しいことにこのグループ名みんなに気にいって頂けて

11月6日と12月のイベントもこのグループ名で頑張ります!!

昨日上の娘、熱のため学校を早退してきました

看病の合間に

作っておいた子たちを完成させましたよ

 RIMG3945.jpg

ぞうさんのおしりがワンポイント^^

以前はダブルとりちゃんだったけど

今回はぞうさん&とりちゃんそしてりんご付き


RIMG3946.jpg 

とりちゃんはダークなお色で作りました

それと対比させてぞうさんはかわいらしいカラーで

RIMG3947.jpg 
赤のりんごちゃんがとても映えています

RIMG3948.jpg  

結構作品は完成していますが

まだまだ作りますよ

秋イベントは多いですからね

作ってても無駄にはならないかな^^


今日も娘は熱が下がらずぐったりしています

昨日のほうが元気あったなぁ

元気がありすぎるのは大変だけど

ないのも静かすぎて寂しい

下の娘も一緒に遊ぶ相手がいなくて

とても寂しそうです

早くよくなるといいな
 
にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

下の娘ちゃんに続いて上の娘ちゃんもお熱なのね;;
新学期始って、まだまだ暑いし
疲れがでたのかな?
早く熱が下がるといいね^^
お大事にね。

いっぱい作ってるねぇ・・・
どのこもとってもかわいいよ^^*
↓フェルトボールの使いかたもとってもいい~´∀`*

まぁるいフォルムが可愛いから、ダークな色でも全然OKですね。

りんごの赤がキュートです。

ぞうさんのお尻もプリティですよ♪


娘さんの熱、心配ですね。
流行ってるんでしょうか。私の娘のお友達も、土曜日に発熱して、ずっと学校休んでます。

早く元気になりますように。

お店の名前、とても、かわいいですね!
こんな素敵なフライヤー、作れるなんてすごいなあ^^
私も近くなら行ってみたいです^^
とんぼ玉の動物さんたち、かわいいですv-111
羊毛フェルトのヘアーゴム、素敵!
作ってみたいな^^
どんどんいろんなものに挑戦していっているayumiさん、すごいな~!

bambie*ちゃんへ

熱やっと下がったよ。
一時40度まで上がったときはハラハラして^^;
そうそう疲れているときは風邪引きやすいからね。
bambie*ちゃんもきおつけて。

結構作品たまってきてるんだけど
作ることが大好きすぎてとまらず^^
フェルトもたまにチクチクすると楽しいね。

ゆうこさんへ

そうこのまあるい形、そしてツヤツヤピカピカなところ
たまりません^^
りんごちゃんそしてぞうさんのお尻キュートでしょ☆

季節の変わり目で暑かったり寒かったり
体調が弱っているとひきやすいですからね。
そんな私も風邪ひいてしまったんだけど^^;

娘は元気モリモリになりました。
私ももうすぐ良くなると思います。

なないろぱれっとさんへ

いやいや、恥ずかしいフライヤーで。
ショップ名もふっと思いついて
仮につけておいたのが採用されちゃいました。

なないろぱれっとさんならキュートなヘアゴム作れると思います。
動物のお顔のヘアゴム絶対かわいい!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
