花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉で上品でキュートなしおり2種

今日はとても忙しい一日でした

自転車で家と学校を2往復 
 
1回目は水泳記録会で娘の出る時間帯を狙って行って

私が着いたときに泳ぎが終わったと娘が笑顔で教えてくれました

結構ショックでそのままとんぼ帰り^^;


距離にするとたいしたことないけど

足が軽く筋肉痛きてます


そして下の娘が熱を出して

幼稚園を早退しました

娘のクラスで熱の風邪が流行ってて

この暑い季節のせいなのかな

明日には熱が下がっているといいなぁ

さて先日秋になったら作ろうと思っていたもの

完成しました

秋=読書でしおりです

RIMG3899.jpg
 

しおりは初めて作ります

落ち着きがあってかわいいしおりがいいなと思い

ブラウンをベースに

ホワイトでエレガントに

こちらのとんぼ玉はクリアブルー 

スエードのリボン結びがかわいいです

チャームのとりさんがゆらり


 RIMG3900.jpg

そしてこちらはグリーンブルー

革とレースの上にフレームチャーム

一番下はクラック水晶でキラキラと

RIMG3901.jpg 

只今小さなガラス玉をコツコツと作り貯めています

さてどんなものに仕上がるかな

こちらも作品に仕上げたら紹介しますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

かわいいかわいい~!!
しおり☆ガラス玉だと夏っぽいな~って思うけど、茶色をベースにしてるからこれからの季節にもぜんぜん使えちゃう!
とってもガーリーな作品でかわいいよっ!
ayumiサンのセンスよすぎよ~!!

お疲れ様です!
メールありがとうございます(*^_^*)
色々お話聞かせていただいて感謝しています。
また気持ちを整理してからメールしますね^^

Susy*ちゃんへ

かわいいでしょ^^
ガラス玉でも組み合わせる素材や色で
夏っぽくならずに年中いけるよ~

うんうん、ガーリー大好き!!
Susy*ちゃんと私の好み似てるもんね^o^/

oRieさんへ

勝手にいろいろ喋っちゃった^^
でもそのほうが伝わるかなと思って。
メールいつでもウエルカムですからね。
いろいろ頑張って!!応援してます☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
