花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とレースそして鍵チャーム☆きのこバージョンもあり

今日から9月ですね

なのにすっごく暑いです

水分とっても足りないくらい

おかしなことになってます^^;


さきほど幼稚園祭の係りが決まりました

ゲームの係りになりほっとしています

くじ引いたのは私

幼稚園に関してはくじ運強いです


さてイベントに向けてコツコツ作っていますよ

今日は革紐のネックレスを紹介します


RIMG3903.jpg

革にレースでおめかし

鍵チャーム・スワロフスキー・天然石

そしてミニチャームでかわいらしく

左が葉っぱ、右が小さなお花チャームです
 RIMG3905.jpg

こちらはきのこバージョン

上の2つよりキュートさが増しています

使っているパーツは一緒(形や色はちがいます)

ミニチャームをチェーンでゆらり

左がミニあしあと、右がミニプレートチャーム

RIMG3906.jpg 

革紐は長さを調節できます
 
RIMG3907.jpg  
 
秋に作りたかったもの完成しました

こちらは後日また紹介しますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

干からびないで~~~(^o^;)

暑い中、衰えない創作意欲…見習わなくちゃ。

ネックレス可愛い♪
身につけ易そう。

ホント、暑いですよねぇ~
さっき夕方のニュースで、9月も気温下がらないって言ってました(T_T)

ネックレス可愛いですね♪
きのこも秋らしくていいですね(*^_^*)

ayumiさんにご相談(?)があるので、近々メール書きますね^^

今年の秋はあるのか?ってぐらい暑いですね。
まだまだ秋なんて、想像もできないです。
(。>0<。)

とっても優しい雰囲気で、可愛いですねっ!!
キノコ、秋の味覚ですもんね。
この前、キノコ狩りに行ってきましたが、
この暑さで、今年は成長が遅れてるみたいです。

水分摂っても摂っても摂り足りないくらいだよね^^;
今日、こっちは風が吹いていたのでいつもよりは過ごしやすかったような気がします。
やっと新学期始まったよ~^^)v

落ち着いた感じが秋っぽくってかわいいよ~´∀`*
私も秋らしいモノ作りたくなっちゃうな~。

ほんとに今日、幼稚園のお迎えで外に立っているだけで、体の水分が抜けていく感じがしましたよ~。
ayumiさんは、アクセサリーのいろんなアイディアが次から次へ飛び出してきて、いつも、すごいなあと思います^^
きのこちゃん、秋らしくていいね~!

ゆうこさんへ

う~ん、干からびそうよ、笑
どっちかっていうとそんなに水分とらなくても生きていけるタイプなんだけど
今年の夏は違ったわ。
飲んでも飲んでも足りなくって^^;

暑いけど、創作意欲は衰えないよ。
考えている時間が一番楽しくて。

この革紐ネックレスいいですよ。
以前にも作って只今愛用中です。

oRieさんへ

うーん、9月まで暑いとしんどいです。
体力つけて頑張らないとですね。

革とレースでかわいく仕上げました。
ちょっと大きくてなかなか使えなかったきのこちゃん
ここに使えてとても大満足!!

メール見てもらえたかな?!
また何かあったらいつでも聞いてくださいね。

なちゅさんへ

八月に一度涼しくなったのに
また夏に逆戻りしてますね。
異常な暑さで感覚がおかしくなりそうです。

秋の味覚、きのこちゃんの成長おくれているのですね。
そういう秋の気配がないのがとても寂しいです。

bambie*ちゃんへ

猛暑の新学期だね。
幼稚園や学校、家より暑いから娘ちゃん体調崩さないようにね。

体の水分が汗となって大放出しちゃって。
飲んで飲んでも足りないよね。

この暑い季節に負けないように
秋らしいもの作ってるよ。
早く涼しくなってほしいね。

なないろぱれっとさんへ

外に出ると体温が上昇しますよね。
幼稚園のお迎えが一番上昇するポイントで^^;
そこから飲んでも飲んでも足りなくて

アクセサリー作りはとても好きだなぁ~
不思議と「今度はこうしよう!!」というアイデアが湧いてきます。
きのこちゃん秋らしくてぴったり☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
