花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉と羊毛フェルトボールのヘアゴム

28日に開催れさた杜の都のアート展

無事終了しました

段取り・搬入・お店番・搬出してくれたriemanちゃん

本当にありがとう!!

会場に足を運んで見て下さった方々ありがとうございました


そしていよいよ9月1日から始まります

仙台市泉区セルバにハンドメイドショップ「クーリエ」が誕生

オープニングイベント1日~3日、2Fセンタコートにて

お近くの方はぜひ足をお運びください

(こちらも委託になります)


さて只今10月のイベントへ向けてコツコツと

作品を溜め込んでいます

今日もあっつい一日

そんな中、どうしてもチクチクしたくて

羊毛フェルトをひっぱり出して

秋用にヘアゴムを完成させました

10月にはいい加減、秋が漂う季節になって欲しいなと

もうすぐ9月なのに、秋の気配がしないのがとても寂しいです

作品だけでも秋らしく、頑張りましたよ

とんぼ玉と羊毛フェルトのヘアゴム

大きめパーツでゴロゴロとしててかわいいです

RIMG3887.jpg

秋はモノトーン系を取り入れたくなります

今回もウッドパーツやパールを使いましたよ

 RIMG3889.jpg

久々の羊毛フェルト

無心にザクザクできて楽しかったです

上下にモチーフレースをつけて

画像では見えずらいですが

小さなかわいらしさも盛り込んで

RIMG3890.jpg


私、幼稚園の手芸部に入部することにしました

といいましても、新しく出来たばかりの手芸部

(月2回程度でゆるりと活動の予定みたいです)

明日顔合わせがあります

新たな出会いがあると嬉しいな


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

あさってから9月なのに、夏真っ盛りのこの暑さ。
いいかげん、もう勘弁してほしいですよね…。

羊毛ボールとトンボ玉って合うんですね。
異質てか、真逆な二つを組み合わせるなんて…しかも違和感無し!
すごーい!

と、興奮気味に見てしまいました(笑)

異素材同士なのに合うね~。
かわいい~´∀`*

本当いいかげん秋らしくなってきて欲しいよ。
今日は午前中汗だくで大掃除してたんだ^^;

私、羊毛フェルトにチャレンジしてみたんだけど・・・
恐ろしいものが出来上がってしまったよ;;
近いうちにブログにUPしてみるよ^^;

幼稚園で手芸部ができたんだね~
いいな~、なんだか楽しそうっ♪
出会い、あるといいね^^

こんばんは!
とんぼ玉と羊毛フェルトのヘアゴム
可愛いですね~~♪
ほんとにこれからの季節にピッタリですね。
shopに並んだりしないですか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

手芸部に入ったのですか?
誰かと一緒におしゃべりしながらのものづくり
って楽しいですよね。
月2回位っていうのがもいいですね。
楽しそう~!

秋になってくるにつれて、また羊毛の季節になりますね~(*^^)v
羊毛かわいい~
ころんころんしてて素敵♪
組み合わせもいつも色の勉強になりますよ~
素敵です♪

ゆうこさんへ

ほんと夏真っ盛りになっちゃって
さすがの私も早く秋が来て欲しいと願うくらい^^
サウナ状態で今パソコンの前います、笑

羊毛フェルトととんぼ玉合いますよ~
質感は違ってもどちらも温かみがあります
(あっちょっとねづっちぽい、笑)

bambie*ちゃんへ

質感違うけど
どっちもかわいいでしょ^^
合わせるとぴったり!!

ちょっと動くと汗だくで
あと外出ると体温が上昇して今サウナ状態だよ、笑

bambie*ちゃんの羊毛見たいな。
まず何作ったのかな??

そう手芸部、新たな出会い楽しみで。
まずは自分のイベントに誘っちゃおう^^

みっとんさんへ

羊毛フェルトととんぼ玉
異色素材だけどかわいくて。
今はイベント用に作っているけど
秋にはネットショップも考えてて。
みっとん。さんにそんな風に言われたら
出しちゃおうかな^^

手芸部、用事があるときは無理に出席しなくてもいいから
楽しめて出来そうです。
私手縫いがものすごくヘタで^^;

日葵ちゃんへ

羊毛フェルト、溜め込んで使わずにいたから
秋冬で消費しないと^^;
まんまるだから簡単
色は私もまだまだで、もっと勉強したいなと思ってるけど
なかなかそこまで時間がとれなくて
でも頑張りたいな^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
