花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天然素材たっぷりのブレスレット♪

ひとつ前の記事で紹介したとんぼ玉

その中から6個チョイスして

ブレスレットを作りました

☆天然素材をたっぷり使ったプレスレット☆

RIMG3883.jpg
 

まず深いパープルとモスグリーンのとんぼ玉

天然石・ウッドパーツを交互に

ロードナイトのサザレで落ち着いた雰囲気が出ています

 RIMG3884.jpg

明るいワインレッドとブルーグレーのとんぼ玉

透明感が漂うキレイな仕上がりです

RIMG3885.jpg 

ベビーピンクとベビーブルー

こちらはとても優しくてかわいらしい仕上がりです

RIMG3886.jpg
 
まだまだとんぼ玉が変身しますよ

土曜日、日曜日とたっぷり休みましたので

明日からまた頑張ります!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

こんにちわ★
すごい~!!!!
すごい素敵です!!!!
色合いも優しくってものすごい可愛いです~!!
イベントに置いてあったら絶対手に取りますよ~♪

エスニックっぽい雰囲気~
でも原色じゃないやさしい色合いでかわいいね
さっきメール送りました
見てね~^^

日葵ちゃんへ

またまた、嬉しい言葉ありがとう!!
調子に乗っちゃうよ^^

優しい雰囲気が出せてとても満足です。
かわいい色はキュンとしちゃいますよね。

三重のゆきさんへ

メール見たよ☆
あとで返事するからね。

実はというか知っていると思うけど、原色系が苦手で^^;
どうしても大好きな優しい色合いになっちゃうんだ。
これも個性かな^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
