花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パープル小花柄&チョコドットの長財布

27日金曜日PM10時まで

プレ企画クイズ受け付けています

まだの方はこちらへ→

プレ企画のコメントのお返事はのちほど致します

発表もなるべく早くしたいと思います


さて夏休み中に作りかけていた長財布

そのときは乗りにのっていたのに

途中で放置してしまいました^^;

よし!!今日仕上げると決意して完成しましたよ 
  

パープルの小花柄&チェコドットの長財布


RIMG3868.jpg


白のモチーフレースとレースがエレガントさを引き立てています


中もパープル&チョコドットで統一

リネンはミルクティー色でほんわかピンク色

 RIMG3869.jpg


大きなドットのパープルがキュートです

RIMG3870.jpg 

後ろには革のおうちモチーフ

パープルの刺繍糸で縫いつけています

RIMG3871.jpg 

前回作ったイエローの小花柄とオソロ

これで財布作りは一旦終わりにします

RIMG3873.jpg 
 
財布作りは時間が空いてしまうと感覚が鈍りますね

 でも完成したときの嬉しさは変わりませんよ^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

おはようございます~☆

財布、いいですねぇ~☆☆

私にはできないですよ~!
ほんと、裁縫には向いてなくてwww

とんぼ玉のガラスを持ち運ぶときに包む
布ですら…きりっぱなしだったりwww

うらやましぃぃぃ~!!!

すごい大作ですよね!
出来上がったときの感動…すごいと思います~!

こんばんは♪
すっごくお久しぶりですみません(>_<)

長財布素敵ですー!!
わたしが作る時はスナップなんですが
マグネットだと閉じるの楽そうで良いですね♪
縫うのは大変そうです(>_<)
切り替えも可愛いです☆

あやっぺさんへ

私も向いてなかったんですよ。
諦めずにチャレンジしたことで
作れるようになって作る楽しみが増えました。

ふふっ、私もミシン持ってないとき(出来ないとき)は切りっぱなしでしたよ~

財布作り、感覚が鈍らないうちにまた作りたいと思います。
売れれば喜んでつくるんだろうなぁー私^^

rinさんへ

いえいえ、こうしてブログをチェックしてもらえてると思うと
とても嬉しいです。

rinさんも以前に長財布沢山作ってましたね。
すごーい!!
最後のバイアスがドキドキです。
一発でうまくいくとうれしいですよね。
あまり私にはないことですが^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
