花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスの小さな壁掛けフレーム☆そして私のBD

昨日の記事にて少しお話ししましたが

今日は私の誕生日でした♪

ちょうど旦那が休みだったので

お昼にランチをご馳走になりました

これはランチセットで千円なんですよ~ 安くてオトク



前菜はじゃがいもの冷製スープとリーフサラダ

RIMG3813.jpg 

パスタはモッツァレラチーズとえびの冷製パスタ

 RIMG3814.jpg 
 
そしてデザートは誕生日仕様にしてもらいました

ここのお店は誕生日にテザートを頼めば

こんな風にイチゴケーキとロウソク

そしてHappy Birthdayの文字でお祝いしてくれます

RIMG3815.jpg 

これを狙って行ったわけではなかったので

サプライズでとても嬉しかったです


写真まで撮って頂けました

かわいく仕上がってて

なによりも日付入りなのが嬉しい

大切にしたいと思います

RIMG3818_20100821220115.jpg  


せっかくの誕生日なので

応援してくださる皆様にも幸せのおすそわけ

まだの方はこちらを読んでくださいね→

早速参加してもらえて嬉しいです
 
おめでとうの言葉も本当にありがとうごさいます^^

コメントはのちほどゆっくりしますね

答え言いそうだし・・・笑



さて上の写真の両脇に飾ってあるもの

こちらは小さな壁掛けです

チャームとフュージングガラスでおめかし

バックの演出も自作です
 
RIMG3805_20100821220340.jpg 


お気に入りの場所にこのフレームで

優しさの演出のお手伝いが出来ればいいな

と思い作りました


RIMG3807.jpg
 

クリアなので文字が透けて見えます

いろいろなカラーを少しずつ閉じ込めて


RIMG3808.jpg 

表面はぽこぽこと凹凸があるので

見る角度によって表情が変わります

RIMG3809.jpg 


実は夜にもサプライズがあったんです

一緒に住んでいるお父さん・お母さんからケーキを頂きました

毎年こうしてケーキをプレゼントしてくれます

本当に嬉しいことです


RIMG3821.jpg

嬉しくて歳が一つ増えたという実感がありません^^;

歳は出来れば気にしないで生きていきたい

そんな願望を抱いていきますよ~


明日は湖水浴に行って来ます♪

知り合いの方に誘われてプライベートビーチへ

どんな場所なんだろう??

ちょっと期待して行ってきまーす!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

お誕生日おめでとう~!
ステキな一年を過ごしてね^^
体力のなさに歳を感じることはあるけれど
私も歳を気にせずいろいろやってみたいと思うよ

日本でプライベートビーチなんてすごいね~
楽しんできてね

お誕生日おめでとうございます♪
偶然ですね~!
びっくりしましたよ~(*^^)v
なんだか、ちょっぴり運命を感じますよ♪
これで、またayumiさんにお会いできる楽しみが増えました~
いい一年になりますよう願ってます♪

遅ればせながら・・・
誕生日おめでとうございます!
年なんて感じずいきまっしょい^u^*

とっても素敵な誕生日を過ごせたのですね^^

プライベートビーチ!?
すごいっ。
楽しんできてね♪

わぉ~~!お誕生日おめでとう!ayumiちゃん♪
素敵なお誕生日だったのねー!
それに素敵な作品。。。
またまた素敵な刺激をいただけました♪

三重のゆきさんへ

おめでとうの言葉、何度もありがとう!!
もちろん素敵な一年になるよう頑張ります☆
体力私もないねぇー、でもゆきさんのように
いろいろチャレンジして視野を広げていきたいな。

会員制のビーチで一般の人は入れないところでした。
いやーまさに夢のような一日だったよ。
セレブになった気分^^

日葵ちゃんへ

なかなか同じ誕生日の人がいなくて
こんな近くにいてビックリです。
旦那様と私似ているところあるかな^^
ぜひぜひ会って確かめたいな。

いい一年になるよう頑張りますね。

bambie*ちゃんへ

ありがとうね。
うんうん歳気にせずにいきますよ~
ただ体力がついていかないけど、笑

そう、一般の人は入れないビーチで
いろいろ体験してきたよ
ちょっと若返ったかな^^

mokochocolateさんへ

お祝いの言葉ありがとう!!
mokoさんに刺激与えることが出来て嬉しいです。
これからも頑張り続けますからね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
