花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


天然素材を使ったアンティークゴールドブレスレット

ビーズパーツ消費の第2弾

天然素材を使ったブレスレット

ウッドパーツ・天然石

そして真ん中にとんぼ玉

アンティークゴールドのマンテルを使って

秋らしい仕上がりです

RIMG3788.jpg
 

このとんぼ玉も以前に作ったもの

クリアなのでキレイに光を透過します

 RIMG3789.jpg

ウッドパーツは色と形が違うもの2種類使用

天然石はさざれを3つ繋げて

ピンクのモチーフレースがキュートさを引き立てています

RIMG3790.jpg 

こちらは白のモチーフレースなので

上品な仕上がりです

RIMG3792.jpg 


    


さてさて突然ですがプレゼントクイズ企画をしたいと思います

なぜならば明日8月21日は私の誕生日♪

せっかくの誕生日なので何かしたいなと思い

皆様に少しでも楽しんでもらえたら

そして私も楽しめたらと思いちょっとだけ企画しちゃいます

クイズなのでこちらのコメントから問題に答えてもらえればOK

期間は今から8月27日金曜日PM10時まで

クイズに答えてくださった方の中から

一番近い答えの方1名に

好きなものをオーダーできる権利をプレゼントしたいと思います

(秋はイベントが多いため1名にすることを許してくださいね) 

参加資格は、今までコメントを残したことがある方

もしくは気にかけてブログをみてくれている方

オーダーのためメールでのやりとりが出来る方

そして大切に使ってくださる方であればどなたでも大歓迎です


そして肝心の問題は

私が生まれた時間は何時何分でしょう??

ヒント 太陽が昇って沈むまでの間の時間です
(夏の季節の太陽)

一番近い方を正解にします

それでは沢山のご応募お待ちしております



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

ブレスかわいい~と思ったらプレ企画!
やった~
でも結構難問だね^^;
お祝いは明日言いに来ますので
なんとなくお昼のイメージなんで13:27!にします



おお~!
なんといいタイミングで21日になりました!
お誕生日おめでとうございます~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ayumiさんにとって
今年もいい一年になりますように♪

クイズの答えですが。
うう~ん、難しいですね~!!
14:45!
なんとなくひらめきました。
当たるといいなあ~♪

お誕生日おめでとうございます!
夏休みにお誕生日って、子供のころつまんなかったのでは?
私、秋分の日生まれで学校休みでしょう?その日におめでとうって言われたことがなかったんですよf^_^;


クイズ……朝の8時21分。
8月21日の8時21分て語呂合わせ(笑)

この1年がayumiさんにとって、素晴らしい、幸せな1年になるように心からお祈りします。


ブレスレット、なんか娘が好きそう~。
花のレースがいいですね。

こんばんは~

お誕生日おめでとうございます~♪

今年も素敵な一年になりますように☆☆

ブレスレット素敵です♪
私もどんどんパーツばかりがたまってきてるので、
そろそろ頑張って消化しはじめないと!!!


プレ企画!いいですね~!!!

んーーーーーー何時だろう…。



15:37!!!!

ひらめきと直感で!!!!

当たりますように…☆☆☆

お誕生日おめでとうございます!!

10年前の暑い暑い8月、臨月でしたーーー。
ふと、そんな事を思い出したので、上の娘の生まれた時間を。。。
午前11:49で!

当たるといいなぁ^^

Feliz Cumpleanos!!(スペイン語でハッピーバースデー)
Susy*大学はスペイン語専攻でした(苦笑;
同じ月にお誕生日だなんて運命だわ~!

クイズは~・・・13時33分にしますっ!
Susy*が生まれた時間~!

あたるといいな~!楽しみにしてますね!

お誕生日おめでとうございま~す☆
すっかりご無沙汰しっぱなしでごめんなさい(^^;)
ayumiちゃんは休まず作品作っててすごいな~。
私・・・この暑さでやる気↓↓↓です。
ブルーのとんぼ玉、やっぱり好きだな~☆
涼しげでとっても素敵なブレスだわ!
と思ったらプレ企画!!!
久々コメントで応募だなんて厚かましい気もするけど、ずうずうしくも応募させてもらっちゃいま~す(*^_^*)
う~ん何時にしようかな・・・
17:27で!!
私が夕方生まれだったので何となく^^
当たりますように☆

こんにちは^^
いつも読み逃げばかりですいません(^^ゞ
ちょこっとモチーフレース使いが好きです。
イベントで見た作品にもキレイな小花のレースが付いていましたよね。
そして、ディスプレイにも。。。売りものじゃないのに「欲しい~」とか言ってました(笑)

クイズ参加させてください^^
15時41分!なのたんが生まれた時間です(笑)
近いといいなぁ~(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます!

ウチの若と同じ誕生日なんですね^^
ということで、若と同じ・・・ と思ったのですが
若は日付の変わる寸前だったので、ダメですね。
だから、チビくんの生まれた時間 14時23分!

当たるといいなぁ~~~ ♡

よぅし!
答えが固まったのでコメントしに来ました。

8月21日なだけに・・・8時21分!
んなわきゃないかぁ~^^;
しかも、ゆうこさんと一緒だった~w

昼間に生まれたんだね~。
私が娘を生んだのは深夜で、駆けつけくれた両親に申し訳なかったわ^^;

改めて・・・
誕生日おめでとうございますっ❤

お誕生日、おめでとうございます。
息子の誕生日がとっても近いので、
他人事には思えません。

ひとつ歳を重ねたこの一年、いいことがありますように…。

クイズの答え…17:47にします。
ちょっと、遅すぎかなぁ。

お誕生日おめでとうございます~
って遅いですね^^;

まだクイズ間に合いそうなので一応参加します☆
太陽が・・・っていうことで、夕方は危険ゾーンになりそうなので・・・
朝10時30分で!

お誕生日おめでとうございます♪
ayumiさんにとって素敵な1年になりますように…(*^^*)

ブレス、キラキラしててとっても綺麗っ♪
いつみてもガラスっていいですね。(#^_^#)

クイズ…。
答えは、17時13分で(^-^;
久々のコメで図々しくも応募させてください。

材料消費、私も頑張らねば…。

お誕生日おめでとうございます

プレ企画応募します
11:16でエントリーします

今年の暑さは尋常ではないですね

お誕生日おめでとうございました^^♪
ブレスレットキラキラで素敵☆
イベント目白押しでお忙しい秋になりそうですね。
プレ企画応募させてもらいます。
ラッキーガール次女の生まれた14時57分で^^☆

こんにちは♪

何か忘れてるなぁ。。。???
と思ったら、応募するのを忘れてました (^^ゞ

15時12分で♪ 「勘」です!
当たると良いな・・・

とっても遅くなって恥かしいのですが
お誕生日おめでとうございました♪
素敵な一年になりますように・・・v-274v-25v-22

三重のゆきさんへ

クイズに参加してくれてありがとう!!
当日のお祝いの言葉も嬉しかった^^

そうなの難問でしょ。
だから一番近い方を正解にします。

私お昼のイメージなのね。
たしかに日中が一番元気だわ^^
朝と夜は頭が働かなくて、笑

みっとん。さんへ

クイズに参加してくれてありがとう。
そしてお祝いのメッセージ嬉しかった☆

いい一年になるよう精一杯頑張ります!!

たしかに他人の生まれた時刻当てるのは難しいかも^^;
そんな難しいことをクイズにしちゃった、笑
もうすぐ発表しますね、お楽しみに~

ゆうこさんへ

クイズに参加してくれてありがとう!!
お祝いメッセージも嬉しかったです☆

そうなの、いつも誕生日が夏休みでね。
でもなぜか嫌だとは思わなかったなぁー
はてその日に友達に言ってもらえてたのかな、覚えてない私って、笑
ゆうこさんは秋分の日なんですね。
もうすぐですね。

語呂合わせの時刻、ぱっと時計を見て8時21分だと
とても嬉しい気持ちになっていました^^
さて答えは・・・のちほど

いい1年になるように頑張ります。
娘さん、とってもオシャレさんですね。

あやっぺさんへ

クイズ参加してくれてありがとう!!
お祝いのメッセージも嬉しかった^^

いい1年になるよう頑張ります☆

パーツ、少し減るとそれ以上に買ってしまうから
悪循環なんですね。

あやっぺさんのひらめきはどうかな??
発表までもう少しおまちくださいね。

今さらだけどリンクさせてくださいね☆

Soeurさんへ

クイズに参加して頂きありがとうございます。
お祝いメッセージも嬉しいです。

娘さん8月生まれなのかな?!
暑い季節に生まれたので忍耐強いのでは^^

さて正解はもう少しお待ちくださいね。

Soeurさんのブログリンクさせて頂きました。

Susy*ちゃんへ

Susy*ちゃんはいろいろな国の言葉知ってるのね。
すごいなぁー
スペイン語なんて未知の世界だよ。

クイズ参加してくれてありがとう。
お祝いのメッセージも嬉しかったよ。
同じ8月生まれ、なんだかまた共通点みつけちゃったな。
むむむっ、時間はどうかな??
お楽しみに~

toana*ちゃんへ

クイズ参加してくれてありがとう。
お祝いメッセージも嬉しいよ。

こんなに暑いのにやる気全然ダウンしないよ。
逆に寒いほうが調子狂ってしまって^^;
だから冬のほうが心配。

toana*ちゃんは夕方生まれなのね。
私は・・・のちほど発表するから☆

oRieさんへ

クイズ参加してくれて嬉しいです。
今年はoRieさんに会える予感がします。

レースは大好き。
イベントで飾っていたレース買ったものや
小さなタティングレースは友達に結ってもらったものです。

さてなのたんと生まれた時刻近いかな?!
発表お楽しみに~

oRieさんのブログ、リンクさせて頂きました^^

やまちん☆さんへ

私もやまちん☆さんのブログでビックリ!!
若くんは日付が変わる頃だったんですね。
ふふっ、チビくんの時刻は私と近いかな?!
発表お楽しみに。

クイズ参加してくれてありがとう。
お祝いの言葉も嬉しかったです。

bambie*ちゃんへ

ふふっ、ゆうこさんと考えが一緒だね。
それもすごい!!
ぱっと時計を見たときに8時21分だとちょっと幸せな気分になってたなぁ。
さて正解は・・・?!どうかな??

上の娘は朝に生まれてね、7時半ごろで私はゲッソリよ、笑
夜中から一睡もできなかったから。

クイズ参加してくれてありがとう。
お祝いメッセージも嬉しいよ。

ベルモットさんへ

はじめまして。
クイズ参加して頂きありがとうございます。
息子さんと近いだなんて私も嬉しいです。

いい1年になるよう頑張ります!!

発表間もなく致します。
お楽しみに~

おひさしぶりです~^^;
お誕生日おめでとうございます♪
わたし、8月23日が誕生日でした!
近いですね^^

ずうずうしくも応募させてくださーい^^;
9時50分で!
わたしが産まれた時間でした^^;

四季さんへ

クイズ参加してくれてありがとうございます。
お祝いメッセージも嬉しいです。

ふふっ、夕方は危険ゾーンだなんて^^
さて正解は・・・お楽しみに~

四季さんのブログ、リンクさせて頂きました。

なちゅさんへ

クイズ参加してくれてありがとう。
お祝いの言葉も嬉しいです。
いい1年になるよう頑張ります!!

ガラスキレイですよ~
よくよく考えると自分で作れる私は
幸せものです^^

さて正解はもうすぐ発表します。
お楽しみに~

材料消費も頑張るぞ~!!

mizuさんへ

クイズに参加してくれてありがとう!!
お祝いの言葉も嬉しいです。

本当に今年は毎日が猛暑日で^^
なのにバテない私もすごいかも。

正解お楽しみに~

ふゆのママさんへ

クイズ参加して頂きありがとうございます。
お祝いの言葉も嬉しいです。

秋はイベントが目白押しです。
今年になってこうしてハンドメイドのイベントに参加できるようになって
不思議な感覚です。
ずっと続けられるように頑張らなきゃ☆

娘さん、ラッキーガールなんですね。
さて正解お楽しみに~

ふゆのママさんのブログ、リンクさせて頂きました。

tomcatさんへ

クイズ参加してくれてありがとう!!
お祝いの言葉も嬉しいです。
いい1年になるよう頑張りますね。

tomcatさんの勘、当たってるかな?!
お楽しみに~

rinさんへ

rinさんのお誕生日近いんですね。
嬉しいです。
だから好み似ているところあるのかな^^
rinさんもお誕生日おめでとう☆

さてさて時間はどうかな??
正解お楽しみに~

クイズ参加してくれてありがとう!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
