fc2ブログ
花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とんぼ玉と大きなビーズパーツのヘアゴム

☆お知らせ☆

8月28日(土)9:30~16:30

仙台市定禅寺ストリート 夏の杜の都のアート展

けしごむはんこのriemanちゃんと、 ぷちだま&pastimeとして出店します

今回も仙台のためriemanちゃんにお店番などお世話になります

よろしくね♪



只今集めたビーズパーツ消費に専念中^^;

いつの間にか買いすぎていました

旦那に指摘されて気がついた、確かに買いすぎていると(笑)

秋は手持ちのビーズパーツをセンス良く

変身させる事が目標かな



今日は新作のヘアゴムをアップします

もこもこ羊毛フェルトパーツで秋を意識して


RIMG3783.jpg
 


くすんだブルーがとんぼ玉

こちらも以前に作ったものを使って

大きめウッドバーツやパール

チェーンを使って天然石フローライト

そして小さなパールが揺れるようにしました


 RIMG3784.jpg

こちらは若草色のとんぼ玉

茶をベースにした天然素材やシェルそしてパール

こちらもチェーンでゆらゆらと

RIMG3785.jpg 


おだんごヘアにゆらりもかわいいと思います


RIMG3786.jpg 


パッと目を惹く仕上がりになったかな


RIMG3787.jpg 
 
8月28日、そして9月からのイベントのため

ちょっと早いのですが納品準備に取り掛かっています

今日も引き続き納品準備頑張ります^^

別のアクセサリーもうひとつ出来上がっていますので

次回こちらを紹介しますね
 


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

いろんなパーツが秋の木の実を連想させる
いい感じにジャラってなってるね
バッグチャームでもかわいいかも

↓トリさんの置物も色がきれいで
やっぱりかわいいわ~

秋の木の実のようでシュシュばかりの私ですが、こんなヘアゴムつけたいな♪

秋はなにやら盛り沢山なようですね~。
ワクワクです。

羊毛フェルトボールが加わると、一気に秋ぽくなりますね!
どれもシックな色合いで、素敵ですね!
若草色のとんぼ玉、きれい^^

こんにちわ★
いやぁ~!!!
素敵!
こんな感じの欲しいですよ~♪
イベントもうすぐですね!
楽しそう・・・
いつかお会いできることを祈ってます♪
イベント成功するように祈ってますね~(*^^)v

三重のゆきさんへ

秋は茶系ベースがぴったり♪
木の実を連想してもらえて嬉しいな☆
うんうんバックチャームでもかわいいね。

鳥ちゃんの置物、今回はキュートな仕上がりだよ~
頑張ってもう少し追加するね。

ゆうこさんへ

秋は木の実のような大きめパーツのヘアゴムも
ぴったりだと思います^^

そうなの、秋10月から福島でのイベントがあります。
5月のイベント以来、久々のお店番!!
ワクワクドギトキで頑張りますよ。

なないろぱれっとさんへ

この羊毛フェルトは買ったものだけど
自分でチクチクしたくなっちゃいました^^
秋は羊毛がピッタリ!!
なないろぱれっとさんが好きな若草色です。
ビタミンカラーで元気をもらえます。

日葵ちゃんへ

欲しいだなんて嬉しいです。
シックで大きめパーツがかわいいです。
8月末と9月のイベント会場へは遠くて
いけないのが残念です。
でもでも10月からは地元のイベントなので
沢山のお客様とお話しできたらと思います。
いつか会えるといいね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード