花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


那須どうぶつ王国へお出かけ

昨日どこに出掛けようか

悩みに悩んだ末に一番行きたいところ(私が^^;)に

決めました

娘たちもここは大好きだろうと思って

那須のどうぶつ王国です

数年前に行った事があったのですが

その時はこんなに人気スポットではありませんでした

お天気にも恵まれて沢山触れ合ってきました

その一部ですが写真メインで紹介します


まずうさぎちゃんコーナー

寂しがり屋さんのうさぎちゃんは広い場所なのに

こじんまりと一箇所に固まっていました^^

そんな様子もかわいい

RIMG3706.jpg
 

こちらはカピパラさん

表情を変えずに何を見ているのかな~と

不思議ワールド満載でした

 RIMG3709.jpg

ペンギンちゃん

何の相談をしているのだろう

こちらの様子をチラッと伺っています


RIMG3710.jpg 

気持ちよさそうに泳いでいたあざらしちゃん

ナイスショットです

RIMG3726.jpg 


ペンギンさんもカメラ目線で

いい表情です


RIMG3727.jpg 

そしてアルパカさん

日陰で仲良く涼んでいます

RIMG3744.jpg 

ほかにも沢山の動物たちがいました

一日楽しむことが出来て大満足


そしてワンちゃんのお散歩も体験

私たちのお供となるわんちゃんは

コーギーのラガーくん

とっても凛々しい表情にかわいらしさも^^

RIMG3731.jpg 

娘たちは動物大好きなのですが

実際目の前にすると怖いと言います

そんな気持ちがラガーくんに伝わってしまったのかな

とてもおりこうなわんちゃん

RIMG3734.jpg 

だけどこうして「行きたくないよ」のポーズ

リードをひいていた娘の指示不足のせいみたい

係りのお姉さんが名前を呼ぶと

喜んで走り出します


RIMG3741.jpg  
 
いい体験になって楽しめたかな娘たち

さてこのことを作文にしなきゃ


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

こんにちわ★
ペンギンさんいい表情ですね~!!
よく撮れましたね~(*^^)v
カピバラさん好きです~!

アルパカ!!!

ぐらっとさせられちゃいます~!!

サファリパークとも、また違いますよね。

アルパカ飼いたい!と娘が言ってたなぁ~(笑)

カピバラさん、とんぼ玉になりませんかね(笑)
お手玉を連想してしまうんですよ、見るたび。

日葵ちゃんへ

ふふっ、このペンギンさんの表情は旦那が撮りました^^
やっぱり旦那のほうが上手いのがちょっと悔しいかも(笑)

カピバラさんは無表情なのにその存在がとてもかわいくて。
アルパカさんものんびりとしてて和ましたよ。

ゆうこさんへ

サファリパークより動物園に近いかな^^
アルパカさん、以外に大きいよ。
でも癒しオーラー全開でした。

カピバラさんのとんぼ玉?!
う~ん、ちょっと頑張ってみます^^
人気だものね、作れたら楽しそう!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
