花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいいアップリケつきゴムバンド

今日はやっと冬物の服を片付けて

半そでや薄着のものを出すことができました。

 

急に春がきたので桜も一気に

咲きはじめています。

 

さて今日はかわいいものを作りました。

羊毛フェルトで作った

うさぎちゃんニコうさぎといちごちゃんいちご

それにリボンを2枚縫い合わせて

アップリケのうしろに平ゴムがついています。

羊毛フェルトで作った

アップリケは平ゴムのところにニードル針で

チクチクと刺してとめています。

 

さてこれを何に使うかわかりますか??

ヒントが後ろにありますニコニコ。 横向き

 

DSCF2650.jpg 

 

 

そうです。

お弁当のゴムバンドになりますよグー!

 

DSCF2652.jpg 

うさぎちゃんのほうがうちの娘たちには

好評のようです。

こうすればきっとお弁当を

大事に扱ってくれそうな気がしますハート

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

 

近くの桜の名所がここから見えるのですが

ここ数日で薄ピンク色に色づいています。

明日はそこへ桜を見にいこうと思ってます音符


にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

うちもこういうのが要るんです。
うさぎちゃん、とてもかわいいです!
子どもさん、喜んでくれたでしょうねv-111

No title

こんばんは
お弁当バンド、良いですね~☆
とってもかわいいです!
お弁当の時間が楽しみですね♪

先日間違ってダンナさんのお弁当バンドをポイしてしまったので、私も作ろうかな?
うさぎちゃんで(笑)

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいかわいい!!!
こんなかわいいアイデアいいですね~♪
お弁当食べるのが楽しみになりそうです☆

うさぎちゃんとイチゴあいますね~
かわいい♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

幼稚園はもちろん小学校でもたまに
お弁当ありますよね。

なないろぱれっとさんもオリジナルのゴムバンド
ぜひ作って見せてくださいね。

うさぎちゃんが大好評で、また作ってと言われました。
嬉しいことです。

tomocatsさんへ

こんばんは。

私もお弁当を食べるとき
これのおかげでさらに
楽しみにしてもらえると嬉しいなぁーと思って作りました。

ゴムバンドってなくす確率高いですよね。
tomocatsさんのうさぎちゃんはんこで
ぜひオリジナルゴムバンドを・・・
そして旦那さんのお弁当へ・・・笑

mi→☆さんへ

こんばんは。

ゴムバンド簡単に出来るから
ぜひ作ってみてね。
くーまんとうーたんバージョン見てみたーイ!!
100均でうっているゴムバンドにつけてもいいよね。

うさぎちゃんといちごかわいいよね。
でもにんじんでもかわいいかも・・・・^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
