花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヌメ革テープでブレスレット♪そしてお買い物

今日は自分の実家へ遊びに行って来ました

することもなく私はまっとりと^^

じっとしてられない娘たちは

狭い部屋の中を走り回っていましたよ



さて昨日出来上がったブレスレット紹介します

厚めのヌメ革テープに穴を開けて

ゆらりとパーツをぶら下げました

RIMG3676.jpg
  

ブレスレットの留め金具はマグネット

一番着脱が楽です

真ん中にガラス玉とかわいい足型のチャーム

両サイドには天然石を

 RIMG3677.jpg

こちらは中央のチャームが

小さな文字プレート

RIMG3678.jpg
 

革でブレスレット作りとても楽しいです




そして今日はもう一つ

先日オーダーしていたものが届きました

ハリノヲト」のままちんさんからです

RIMG3630.jpg 

オーダーのお品は名刺入れ♪

私事ですが秋にはイベントの予定が沢山あります

(上にアップしましたが後日詳しくお知らせいたします)


RIMG3631.jpg 

お手製の名刺も新しく作って

お気に入りのこぎん刺し名刺入れへ

そうこの花柄の部分はこぎん刺しです

RIMG3655.jpg 

地布を茶色、糸をグリーン系にしていただきました

落ち着きがありそしてかわいらしくなるように

RIMG3633.jpg 

中はポケットが3つ

とっても使い勝手バツグンです

RIMG3632.jpg 
 
おまけにリネンテープのこぎん刺し

お忙しい中、本当にありがとうございました

   
 RIMG3634.jpg

ずっとこの名刺入れ使い続けられるように

ハンドメイド頑張ります!!



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

ブレスレット、かわいいv-111
付け外ししやすいのも、いいですね!
名刺入れ、すごく素敵~!
ayumiさんには、絶対必要なアイテムですね^^

こぎん様の名刺入れ。大人な色合いで、ayumiさん向こう20年使えますね(笑)

ままちんさん、いい仕事してますね~。
ワタクシ、ショップでピルケースを入手しましたが、うっとりです。

いつかayumiさんにお会いした時は、この名刺入れから出されたお名刺をいただけるのね♪

こんにちは~

革でブレスレット、楽しいですよね~♪
私はまだ作ってないんですが…www
今日友人のブレスレット作ろうかなぁ♪
いつか革ととんぼ玉のコラボも作ってみたいと
思います♪

名刺入れ、かわいぃぃ~☆☆
たくさん入りそうですね~!!

私も名刺作って、名刺入れとか持ちたいです!
今はお店の名刺のみで、自分の名刺はなくてww

ま、渡す相手いませんがね(爆)

でも、本当に素敵な名刺入れですね~!!

なないろぱれっとさんへ

ブレスレットは着脱が楽なのがいいです!!
私は面倒くさがりだから余計^^

この秋はイベントが目白押しです。
いろいろな作家さんと名刺交換したいです☆

ゆうこさんへ

長く使えるようにベースを茶色にしてもらいました。
ふふっ、おばあちゃんになっても使いますよ~

ピルケースも素敵でした^^
使い込むほどにいい味が出るのも魅力的です。

いつかお会いしたときには名刺催促してくださいね。
舞い上がってど忘れしそうです^^;

あやっぺさんへ

ぜひぜひ、あやっぺさんのブレスレットも見せてくださいね。
革ととんぼ玉、私もいつか作りたいです。
革にはまだシンプルなガラス玉しかあわせたことないんです。
とんぼ玉がメインの革ブレスつくれたらいいなぁ☆

私も今は渡したいという願望だけです。
その時になったら舞い上がって忘れそう^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
