花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リボン柄のガラスブローチ

昨日の夜は街中のおまつりに出掛けました

ものすごく人・人・人でした

普段寂しい街中なのに・・・


RIMG3670.jpg

おめかしをした娘たち

目的は出店です^^

おまつりの様子は全然みえませんでした

人の壁がすごくて

手を繋がないと迷子になりそうなくらいでした


RIMG3668_20100808131744.jpg



さて作品のほうは少し前に完成したものです

フュージングのガラスをブローチに仕上げました

RIMG3643.jpg
 

上はリボン柄でかわいらしく
秋冬に向けて

暗い色に合わせても映えますよ


 RIMG3644.jpg


そしてもうひとつ昨日の出来事

我が家に新しい冷蔵庫がきました


RIMG3665.jpg 

以前のものは13年ぐらい使っていました

私が一人暮らしをはじめた頃のものなので

さすがに4人家族の食材が

ぎゅうぎゅうで入らないことが多くなり

夏になると飲み物ががさばって限界に近い状態でした

RIMG3664.jpg 
 
  今は広々と使えて快適です


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー 

コメント

浴衣を着て、出店を回るの、いいですね。

新潟もお祭りです。
今夜は花火大会ですよ。

夕飯食べたら出てみようかな。

リボンのブローチ、浴衣の帯のとこにつけても可愛いかも。
帯留めみたいに。

冷蔵庫はうちも危機感あります。最初使ってたのは、旦那が独身時代からの2ドア。
夏になると冷やしてくれないダメダメ冷蔵庫でした(-_-)
叔母が息子夫婦と同居するからと、冷蔵庫を譲り受けて使ってますが、水が漏れたりして…。
もうちょっと頑張ってくれると嬉しい(笑)
まずは地デジ化しなきゃ(笑)

こちらは31日、1日にお祭り終わりました~。
浴衣を着せたかったのに、祭りに参加しなきゃだったので、今年は断念^^;
娘チャンたち喜んでるね~♪
出店は楽しめた?
(最近、”出店”って”でみせ”なのに”しゅってん”て読んじゃう私^^;)

リボンのかわいいね~。
ガラスの境界がやわらかいのと優しい色合いがいいね^^*

新しい冷蔵庫!うらやましい~。
主婦にとっては重要だもん、よかったね^^*
うちには冷蔵庫信者がいるので常にギュウギュウで
私専用を買ってもらったので2台使ってるよ^^;

お祭り、見てるだけでウキウキしますよね^^
浴衣もこんなときでないと着せるパワーもわいてこないしね^^
ayumiさんも浴衣着たのかな?
とんぼ玉体験、いいなあ~!
すごく楽しそうですね!

こんにちは~

お祭りって、どこから人が集まってくるの!?
っていうくらいいっぱい人が集まりますよねwww

私は人ごみが苦手なんで、お祭りはなかなか行かないですww

冷蔵庫、新しいのにしたんですね~!!!
家電ってどんどん新しいのが出て、
どれがいいのか最近のはまったくわからないですwww

ゆうこさんへ

花火大会いいですね。
大人も子供も楽しめます^^

なるほど、ブローチを帯留め代わりだなんて素敵~
2WAYでナイスなアイデアです。

冷蔵庫、なかなか買いかえる機会が難しいですよね。
うちはエコポイトが今年いっぱいなのが決めてでした^^
地デジ化もあともう少しですね。ギリギリまで頑張れー(笑)

bambie*ちゃんへ

下の娘が「着たい!!」って言ったから
着せてあげました^^
出店はね、気に入ったおもちゃが高くて・・・笑
結局近くの雑貨屋さんにてちょっとしたものを購入^^

「しゅってん」て読んじゃうのわかる!!

冷蔵庫2台あるんだぁ、すごーい
専用の冷蔵庫って嬉しいよね^^

なないろぱれっとさんへ

そうなの、浴衣を着せるパワーわかるなぁ。
下の娘が「着たい」って言ったからきせました^^
私の浴衣まではパワーがわいてこなかったー笑

とんぼ玉作り、前からやって見たいて言ってから
本当に嬉しそうで、私も幸せな気持ちでいっぱいでした。

あやっぺさんへ

そうなの、どこにこんなに人がいるんだろうと思ったよ。
特に若者!!
普段見かけないのに・・^^

人ごみね、私もあまり得意ではないけど
楽しいところは大好き!!

私も家電に関しては全くの無知です。
旦那が得意でね。
よくネットで調べてますよ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
